※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーcあーc
サプリ・健康

産後生理が再開して、一時期止まって、数ヶ月後にまた再開した人います…

産後生理が再開して、一時期止まって、数ヶ月後にまた再開した人いますか?
再開後すぐは周期が定まらないと思いますが…。

私の場合、産後2ヶ月の時にちょっと出血があり、もしかして?と思いましたが、2日で終了。
3ヶ月の時も2日(少量)で終了。
4ヶ月で普通に出血があり1週間程続き、今までののような生理でした。

それから3回同じ周期できて、4回目の前回は5日遅れでした。
今回は11日遅れています。今日か今日かと毎日ナプキンやおりものシートつけていて、ちょっとヒリヒリし始めました(>_<)
しばらく始まらないかな?
それとも今日?
はぁ…………始まらないなら始まらないと教えてほしい(T-T)

コメント

姉妹っこ♡

私の場合は産後4ヶ月で再開し量も多く約2週間くらい続きました。その後1ヶ月飛び2回目、3回目は普通に生理がくるようなりました(^.^)

  • ゆーcあーc

    ゆーcあーc

    やっぱり止まることあるんですね~
    自分のからだもわからなくて困りますね~(^o^;)

    • 7月4日
  • 姉妹っこ♡

    姉妹っこ♡

    ほんと産後はボロボロだな〜って思っちゃいますね💦

    • 7月4日