※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊娠・出産

生理前に出血があり、薄い陽性反応の検査薬を確認。その後また出血あり。着床出血か生理か悩んでいる状況。

よく分からない状態です😢
昨日、午前中に少し出血して、生理4日前だったのでこんなに早く来るのいつぶり?!と思いましたがナプキンをしました。
そこから出血がないので、午後にフライングで検査薬をやってみたら、うっっっすーい線が出ました。
けど、しばらくしたらまた少し出血。
いや生理じゃん!この極薄陽性なんだったんだと思いながら今日に至りますが、まだ今日のナプキンには血というか茶おりというか尿というか…(汚くてすみません)ぐらいの量が少し。着床出血なのか、いつもとは違う生理のはじまりなのか、同じような方みえますか?😢
ちなみに検査薬は、写真を撮るのが下手すぎる&検査薬の窓越しではカメラに写りませんでした。中身だけの状態でもほとんど見えませんが載せておきます🙏😭
肉眼ではぼんやり見える感じです。

コメント

マ・マー

少し暗めでも撮ってみました。
写真じゃ見えなさすぎてもどかしい😢

まり

写真では線がみえませんね🤔
ただ肉眼で見えているとの事であれば

・妊娠しているが生理予定日前なので線も薄く、妊娠初期の出血が続いている
・化学流産になっていてこれから生理が始まる

のどちらかかな?と思います。
今日でまだ生理予定日3日前ぐらいですかね?
生理予定日頃〜生理予定日から1週間後にもう一度検査薬を試したら、妊娠の場合は線が濃くなってると思います!

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    やはり見えませんよね😭
    いつも真っ白を見てるので、あれ?!と思いましたが蒸発線なのかなとも…(;_;)
    今日で3日前になります!
    生理予定日になってもこのままor出血がとまっていれば、もう一度検査薬してみようと思います😢
    ありがとうございました😊

• 8月11日