※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所のママ友です。真夜中にラインしてくるんです。私は朝起きて返信し…

近所のママ友です。
真夜中にラインしてくるんです。
私は朝起きて返信して、すぐ既読はつきます。
みなさんは夜中や早朝気にせずライン送りますか?

コメント

夜中や早朝はライン送りませんねー😭💦

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

夜中は送りません。

朝は9時以降に送ることが多いですが9時でも早かったかな?って悩みます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    やっぱり朝も考えますよね

• 8月11日

仲良くない人なら送らないですが普通に仲良い人なら送ります!もちろん相手も送ってきてる前提です😊💦

はー

送りません!が、来ても気にしません笑
ただ近所となると会う前に返さないとな…ってプレッシャーになりそうで嫌ですね😢

MAMA★

自分は24時以降は送らないようにしてますが時間構わず送ってくる友人が多いです😂💦

なので寝る前にマナーモードにしてます(笑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

始めはかなり気を使いますが、ある程度仲良くなれば「(時間を問わず)返せる時に返すね(´;ω;`)」と言って返せる時間に返しちゃいます。
寝落ちとかもあるしお互いそんな感じになるから「毎日大変だよね😭」と気にしないです。

ママリ

緊急とか急ぎなら夜中や早朝でも、すみませんと一言もでライン送るかもしれないです。
もしくは、ラインの返事を昼間が返事する時間がない時なら夜の23時ぐらいまでならラインするかもしれないです。
それ以外なら夜中や早朝はあまりライン送らないです。