※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

スーパーで買い物後、帰りの車で8か月の息子が寝てしまい、お茶を飲ませられず。無理やり起こすべきか悩んでいます。

スーパー&100きんに買い物へ行き今帰ってきたのですが、ドアtoドア2時間ぐらいで行きにお茶を飲みましたが帰りの車で寝てしまい2時間なにも飲んでいません😭

もちろん室内でずっと涼しかったですが泣いたり車までの移動で暑い思いをしたと思うんですが、無理やり起こしてお茶飲ますべきですかね?声かけても起きなくて😭8か月の息子です。

コメント

ままり

わたしだったら、室内で涼しい場所にいたなら起こしてまでは飲ませないとおもいます😊

おブス😁

たくさん汗をかいている訳じゃないなら、起こしてまで飲ませないかもです💦

あきら

うちの次男お茶は食事の時しかあげてませんが、大丈夫です☺️
それくらいの月齢の子なら授乳やミルクで水分補給は十分できてるらしいので私なら寝かせておきます✨

❤︎

みなさんありがとうございます😊お昼寝から起きてすぐミルクあげました❣️