※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
サプリ・健康

子宮内膜ポリープや子宮筋腫などの婦人科系疾患があった方に質問です。…

子宮内膜ポリープや子宮筋腫などの婦人科系疾患があった方に質問です。
個人差はあると思いますが、不正出血の量はどれくらいありましたか?😵
2年前に子宮内膜ポリープを摘出したのですが、産後またできて今度手術します。最後摘出してからそんなに時間が経ってないのと出産した割に不正出血があるなーって個人的に思ってて…大体生理1日目くらいです…

コメント

mama

子宮内膜ポリープの手術経験済みです!手術してから不正出血ないです💦

• ゆみか

ゆみか

手術する前に自覚症状ありましたか?不正出血や月経過多とかです!

• 8月11日
  • mama

mama

不正出血は結構ありました!💦

• 8月11日
  • ゆみか

ゆみか

結構あったんですね💦
    前回ポリープ摘出する前の時より不正出血の量が増えたので本当にポリープだけなのかな、子宮筋腫あるのかなって不安になりまして…😣
    取ってもまたすぐポリープ出来そうで萎えます😭

• 8月11日
  • mama

mama

うちはずっと原因不明の不妊で、しばらくしてから、ポリープが大量にあるの発覚して日帰りの搔爬手術しましたが、残ってたので大きな病院で子宮鏡手術しました😓
    次、病院いくときに不正出血のこと聞いてみた方がいい気がしますね💦

• 8月11日
  • ゆみか

ゆみか

私も最初の手術の時いっぱいありました😵
    子宮鏡手術の方が取り残しが無いっていいますよね💦
    次病院行くときに色々聞いてみようと思います😃

• 8月11日