※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園通い始めて1週間で長男が風邪。熱は37.6℃で機嫌は良い。今日は保育園に行ったが、次男にうつったらどうしようか心配。皆さんのお子さんは保育園通い始めてどのくらいで熱が出ましたか?

保育園通い始めて1週間で
長男風邪引きました。
熱は37.6くらいで機嫌はいつも通り。
昨日から下がり始めて今日は保育園行きました。
次男に移ったらどうしよー?と
ヒヤヒヤです。

皆さんのお子さんは
保育園通い始めてどのくらいでお熱出しましたか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

半年くらいでしたかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    すごーい!
    丈夫ですね!
    長男は生後8ヶ月の頃に初めて保育園預けましたがその頃もたしか
    1週間くらいでRSウイルスなりました😅

    • 8月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    どちらも0歳から保育園ですが、頑丈で助かってます😅

    • 8月11日
あ〜ちゃん

5ヶ月から預けていますが、ありがたいことに呼び出しは1回もないです。ただ1ヶ月ほど通ってから胃腸炎になりましたが、その他は熱出したり特にないです!突発まだなのでこれから心配です😭

  • ママリ

    ママリ


    下の子は3ヶ月で預けてます!
    半時くらいまでは免疫があるから
    あまり熱とかでないらしいですよね!

    • 8月11日
  • あ〜ちゃん

    あ〜ちゃん

    今も熱出たりないので助かっています😊

    • 8月11日
はちゃまま

入園後、やっぱり一週間くらいで風邪もらってきましたよ😂
さらに生後4ヶ月でインフルエンザ・・・次男くんごめんよ😫
保育園行きはじめてはや9ヶ月・・・熱、風邪、中耳炎の連発な毎日です😂

🍓🍓🍓

6月慣らしからの入園、7月に37℃前半くらいの熱で休みました。コロナのこともあるので前日37℃後半で休みを決めましたが💦

6月くらいは周りの子、みんな鼻水垂らしてたのでその中では頑張ってると思います。