※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

家事ヤロウのツナ缶素麺ってした方いますか?🤣やろうかなと思ってるけど…

家事ヤロウの
ツナ缶素麺ってした方いますか?🤣
やろうかなと思ってるけど、美味しいのかなって、笑!
オリーブオイルないので入れない予定です😅子供は食べれないかな?

コメント

ママリ

スペシャルで見てから二回しました😆
オリーブオイル入れないとなると微妙かもですか…

• ママリ

ママリ

お昼したんですが、オリーブオイルなしでしました!そしたら、び、び、微妙…笑
    オリーブオイル重要なんですね!😂💦💦リベンジします☺️
    ちなみに他の家事ヤロウレシピしました?😀我が家はタンドリーチキンしたんですけど激うまでした😌❤️

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

西山茉希の豚のシャカ焼き?と、和田あすかの海苔の佃煮の卵焼きつくりました!
    どちらもかなりリピしてます😋
    タンドリーチキン気になってました😍
    やってみます!!

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ簡単だから作りたいんですけど、子供もいるからそれなりの量作るじゃないですか、で、失敗して残されたらと思うと…笑
    わたしもその二つ真似させていただきますね❤️聞いてよかったです!ありがとうございました🙇‍♀️😊

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

味変も楽しいと思うので、二束分だけして、好評なら次回量増やすのどうでしょう?
    我が家は旦那の方からまたツナのやつにしてと言ってくるくらいハマったみたいです😆

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

え!旦那様が!🤩それはオリーブオイル早く買ってこないと🤩🤩笑!
    ほかのメニュー試しておいしかったらまた教えてください😂❤️あと、ミキティの手際の良さ…と、あの圧力鍋みたいなの欲しいです…笑

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

凄かったですよね😆
    見習わなきゃ😍
    あれ良いですよね!私もほしーい!
    山本ゆりさん知ってますか?普段はゆりさんのレンチンレシピ多用してます😆

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

15000円…変えない値段ではないけど今家にある普通の圧力鍋壊れないかな…😂😂
    たまにご飯何作ろ〜とネット検索したら山本ゆりさんでてきます!何個か以前作ったことあってレンチン料理もあるんですね!🤩やってみます🥺🥺

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

結構大きいようなので場所取りそうで悩みどころですね…。
    あと、元取れるくらい料理のバリエーションあるのかが…。
    本を買ってますが、ネットでもレンチンで検索するとたくさん出てくると思います😍

• 8月11日