※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R💗mama
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影時期とお腹の処理について相談です。撮影時のタイミングやお腹の毛の処理について教えていただけますか?

マタニティフォトを撮ろうか
悩んでるんですが、
撮った方何週頃に撮りましたか(´・_・`)?
また、妊娠してからお腹の毛が
生えてきたんですけど
マタニティフォト撮る時剃りましたか?
変な話すいません😭

コメント

haruka.s

あたしわ40w2dで
撮りました!
予定日過ぎの検診で旦那と行って
ちょうど近くにスタジオアリスが
あったので(*^^)v
その2日後に産まれました!
お腹の毛があたしも
生えてきていたので
お腹出さないで撮りましたよ(*゚▽゚)ノ

あかちゃん

37wに撮りに行きましたよ💘

私もお腹の毛が気になり、前日に剃っていきました笑
マタニティフォト撮って良かったと思ってます✨

☆RODY☆

里帰りで旦那と一緒に撮りたかったので里帰り前の36wの時に撮りました(*^_^*)
私もお腹の毛が濃くなってましたが剃って濃くなるのも嫌なのでそのまま濃いまま撮りました!笑
でもライトとかで飛ぶので気にならなかったですよ(*゚∀゚)☆笑
せっかくなのでお腹出して撮りました♪~(´ε` )

ちびっこママ

37wで撮りました(^_^)
ちなみに38wが一番お腹の形がきれいみたいですよ♡
お腹の毛は前日に剃って行きました!良い記念になるのでオススメします♡子どもが大きくなった時に見せたいです♡

ユメちゃんママ

私は38週のときに撮りました(*^^*)
お腹の毛は剃って行きました!
私のいったスタジオはお腹の線は加工で消すことも出来るみたいです!
私もギリギリまで悩みましたが、撮って良かったと思ってます❤︎

ゆぅウサ

37週くらいのお腹の大きさがキレイに撮れると予約の時にカメラマンに言われましたが…

私は、里帰り前に旦那と撮りたかったので33週に撮りました( *´艸`)♡

お腹の毛は、私はそんなに目立たなかったので、剃らなかったです💦

yeye

ちょうど今日撮ってきました!今37週ですが、金曜日に帝王切開の予定なのでギリギリスケジュールです(^-^) 一生に一度かもしれないので、撮って良かったなあと思っています。ちなみに、お腹の毛は処理して行きましたよー。割と至近距離でも撮ってくれるみたいでしたので。

ゆうぴた

34週の時に撮りました!
お腹の毛はそのままで(笑)

あまり気になさらなくても
大丈夫かと思いますよ(゜▽゜*)