※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

シングルマザーとシングルファザーなんですが、お互い再婚はしなくても…

シングルマザーとシングルファザーなんですが、
お互い再婚はしなくても良いかなーて感じです。
彼氏をわざわざ見つけてまで欲しいとも思っていません。
シングルファザーの人とは、温泉(家族風呂)や海、お出掛け等し、子供達も凄く仲良しです。

子供達が仲良いし、私自身もシングルファザーのこともその人の子供のことも好きで、一緒になりたい。という気持ちも少なからずあるのですが、しゃんむり、彼氏彼女という関係にもならなくて良いのかなー?と思います。
付かず離れずの関係で、この先もずっとこのままお互い時間が合うときに子供達含めてお出掛けとか出来れば良いかな。と思います。
お互い、子供が喜んでくれれば良い、楽しければ良いという感じなので^ ^

シングルマザーさんで同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

くうちゃん

私もそうですよ!絶対したいとは思ってなくて
子ども欲しいなと思ったら…するかもしれませんが、するつもりないことは了承住みです☀

わわわ、なんだか私のモヤモヤがこの投稿により晴れました😂

シングルファザーの方と一緒にいたいけど結婚考えられなくて、
むこうからは子が小学生(2月で4歳)になる前にお母さんになって欲しいと言われてあと3年!!?って感じで告白までされてますが
なんだか付き合う気にもなれずで😅

付かず離れずということは、LOVEよりLIKEですか?🤔