※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

助けてください昨晩初めてG(あの黒くて素早くて気持ち悪い虫です!)が出…

助けてください昨晩初めてG(あの黒くて素早くて気持ち悪い虫です!)が出ました😭😭

築浅のアパート1階に住んでいます。
小さい子供が居るので常に部屋は綺麗にして毎日掃除機もかけていたのについにGに出会ってしまいました😭
昨夜は主人が居たので捕まえてもらえましたが一人の時に出たらどうしようと心が休まりません😭😭

そこで相談なのですが何か有効な対策はありますか?😭
娘がまだ幼くたまに異物を口に入れようとするし気になるものはすぐに触って遊んでしまうので有害なものや部屋の見える場所に置くようなものは難しいです💦

コメント

ママリ

1階はでやすいですー😭
ブラックキャップとかですかね!
台所用洗剤ですぐ死にますよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    ドラッグストアでブラックキャップ探してみます😭
    台所洗剤で死ぬのは知りませんでした!次また出たら試してみます😂

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

たまに死んだフリしてたりするのでお気をつけください……😭
    あとはスプレーしたら凍るやつも常備されてます!

• 8月11日
M

私も一昨日小さめのG出ました😭!
住んで3年目、一階のアパートです。

主人が出張でいなくてすぐ殺そうとしたのですが逃げられ。すぐ家族に来てもらいましたが出てこず、どこに行ったのか…😭

すぐにコンバット(室内・屋外用)、他の方もおっしゃられている冷凍スプレーを買いに行きました!

あと、エアコンホースのキャップを交換しました!
早急にコンバットとかの設置をしなかったことに後悔しました😂💦💦