※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
家族・旦那

父親が第一子の予定日を知らない(1ヶ月以上違う月だと思っている)こと…

父親が第一子の予定日を知らない(1ヶ月以上違う月だと思っている)ことってありますか?🤔

男の方と友達で未婚でしたが、今年子どもが産まれる!と報告を受け、そのとき奥さんは妊娠5ヶ月でした。
例えば12月に生まれる予定、って報告受けたけど実際は10月末(うまれたのが、じゃなくて予定日が。)

最初はおめでとう!と思ったけど、だんだん心配になってきました😬

コメント

はじめてのママリ🔰

知らないって事があるかはわからないのですがうちの旦那は誕生日とか予定日とか記念日とか覚えられません🤣
子供の名前の漢字すら危ないです。

  • テト

    テト

    漢字すらあぶないなんて 笑
    男の人の感覚ってよくわからないです😅
    子どもをずっと欲しがってたのに、産まれる月間違ってる?!とビックリしました。

    • 8月11日