※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

病院で先生からは開き具合について何も言われず、自分から聞くべきか悩んでいます。前駆陣痛があり、お盆前に出産したいが不安。内診は旦那がいないため避けたいです。

私の病院
先生からは何センチ開いてるとか、開いてないとかなーーーんにも言われないんだけど!☹️
38週で2人目です!1人目の時も何も言われなかった
そーゆーのって自分から聞くもんなんですか?
ある程度言ってくれるもんだと思ってました😅🤣
今日検診だし聞いてみよー…
あとお盆過ぎに産みたいのに、昨日20〜10分間隔で前駆陣痛が来ました。
この調子だったらお盆前には産まれそうですよね…。
おしるしなどは何もありません!昨日の前駆陣痛だけです!
内診グリグリはしないようにお願いしてもいいんでしょうか?理由は
お盆だったら旦那がいないので1人で出産は不安だからです💦

コメント

ママイ

私も言れなかったので聞きました💡私は前駆がそのくらいの感覚でも出産はその1週間後くらいでした!
聞いてくれるくれないは別として言うだけ言ってみたらいいと思います☺️

• ゆう

ゆう

聞きました!指2本って言われたので2センチぐらいってことですかね!?!

お盆料金だけはほんと勘弁なので臨月なのに運動せずずーと寝てます🤭

• 8月12日
  • ママイ

ママイ

私はかなり固かったらしく、指何本とか言われなかったのでその辺は詳しくなくてすみません💦
    破水しての入院になりました!

ぐーたらしてください❤️❤️

• 8月12日