※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がパパっ子で、私が寂しい。夜ご飯もパパに取られ、悲しくて泣いたら息子が私に抱きついてくれた。パパ好きで嬉しいけど寂しい。

1歳1ヶ月の息子がパパっ子でなんか寂しいです😔😞
私にも抱っこて来てくれるんですけど
パパみつけると常にパパ抱っこです😭
何か寂しい。笑
夜ご飯もパパがいる時は、私が食べさせようとしてもスプーンを取り上げパパに渡します🥺😂
昨日はせっかく作ったご飯を食べてくれなくて
しかもずっとパパに抱っこで悲しくて泣いてしまいました😭😂
そしたら息子が私の方に来て抱きついてくれました😭💓💓💓
パパ好きなのは嬉しいことだけど何か寂しいー
という投稿すみません😭😂

コメント

ひなとママ

ママと一緒の時間の方が長いのに…パパっ子、寂しいですね😢
うちはまだわたしに寄ってきてくれますが、もし主人の方に行きだしたらって考えるとなんか悔しいです!笑
パパが居るときは見てもらってみさみささんはゆっくりしちゃっても良いのでは?☺️

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    そうなんですよね🥺私との時間のほうが長いのに・・・🥺😭悔しいですよね!!!笑😭そうですね!❤️いつも頑張ってるからゆっくりさせてもらいます😋💕笑
    ありがとうございました🥺💓

    • 8月11日
まな

うちもですー😭😭
本当にパパ大好きすぎて、なんなの?ってわたしはイライラしてます😭

旦那なんて休みの日もずっと寝てるし息子と遊んでと言っても携帯ばかり見てその場から動きもしないのに😭

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    同じですね😭💓💦うちもほんと大好きなんです😭😭イライラしますよね🥺旦那さんは休みの日も携帯ばっかりなんですね😭それなのに息子さんパパ好きってそりゃイライラします!!😂😭
    "男同士何かがいいんだろう!✨""きっとママを休ませてくれてる!!"っと思っておきましょう😂🥺🥺🥺

    • 8月11日
Hitomisaaaan

うちもパパっ子はパパっ子なんですけど 、うーん🤔ママって言ってくれないんですよね…それが寂しくて 寂しくて😂😂色んな言葉たーくさん覚えてるのに…ママだけ言ってくれません!

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    パパっ子同じですね😭🥺そして色んな言葉覚えてるのにママって言えないの寂しすぎます😭😭😭😭考えただけで私泣けそうです。。笑😭🥺きっと喜ばせたくてまだ言わずに貯めてるんですよ!!😌💓✨✨

    • 8月11日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    😳😳😳😳😳みさみさ さん!昨日 旦那と話してたら衝撃の事実を発覚しました(笑)あたし…パパだったみたいです!(笑)へ?ってなりますよね(笑)

    • 8月12日
  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    おおおー😍😂💓💓💓
    パパだったんですね😂💓💓💓💓笑
    へ?ですけど良かった?ですね😂🥺❤️笑
    じゃあお子さんはずっとママのことを呼んでたんですね😭💕✨✨✨

    • 8月12日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    みたいです😂ママの事パパって呼んでたみたいです 、確かにパパ居ないのに『パパー?』って言ってるなとは思ってましたがそーゆーことかい!ってなりました♡みさみさ さんの息子さんもきっとツンデレさん?なのかな?どうします?母じゃなくて1人の女として見てるから恥ずかしくて///男同士で居るんだぜ!かも知れませんよ🤣🤣

    • 8月12日
  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    お子さん可愛いですね😂💓💓
    そうですね!🥺💓きっとツンデレなんだと思っておきます🤤😍💕笑
    もうプラス思考に考えることにしました😂笑

    • 8月12日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    あたしもパパっ子なのは確かなので😂パパに負けないようにいつでも最上級の愛情与えて行きたいと思いますっ✨お互い子育て頑張りましょうね!ありがとうございました

    • 8月13日
  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    愛情はママのほうがありますよね👍💕💕
    頑張りましょうね😊💓こちらこそありがとうございました❤️

    • 8月13日
もも

うちは完全にママっ子です🥺
旦那が抱っこすると泣くときもあります😓私からするとパパっ子なのは羨ましいです😂笑

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    ママっ子なんですね🥺💓旦那さん抱っこで泣くと旦那さん辛いですね😂ママっ子大変だと思いますけどパパっ子はほんと寂しいですよ😭😂トツキトウカお腹の中で大事に育てて今までいちばん頑張ってきたのは私なのにーってなります😂😭😭笑

    • 8月11日