※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

まじで旦那の実家行きたくない、私の実家が県外でお盆はストレスで無理…

まじで旦那の実家行きたくない、
私の実家が県外でお盆はストレスで無理になったらおいでって、やんわり帰ってくるなって言われた。
まだ息子を私のじじばばに抱っこしてもらってない
合わせたいのに。
旦那の実家いっておばあちゃんには毎回小言を言われるし
なんで合わせたくない人に息子合わせて小言いわれるん、
そんなの合わせたくないし
行きたくもないわ
でも歩いて3分のところにある実家😢
逃げれないー😢
息子は最近夜何回も数えれんくらい起きるし
寝不足すぎるし
ストレスすぎる🤯
嫌なりに我慢して義母とかとうまくやっとるのに
お盆に義実家でBBQするって言われて私のおらんところで旦那はなーんにも気にせず私がBBQ嫌じゃけん行かんかもとか無責任なことを言うし
誰がBBQ嫌なんて言ったよ
お前の友達がおるBBQが嫌なんだよ
まじでやだ
人の気持ちを考えない親子まじ似てるわー
おしつけがましい
ありがた迷惑

コメント