※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

そろそろ旦那の誕生日なんですが 今私は働いてないのでお金がないです(´…

こんにちは!!

そろそろ旦那の誕生日なんですが
今私は働いてないのでお金がないです(´._.`)
プレゼントとをあげられなくても他になにか
してあげたいなって。。。
皆さんならどうしますか?
ちなみに私20で旦那が25になります!

コメント

kmt

いつもよりちょっと手の込んだディナーを作る、とかどうですか♡

あいちゃん222

お料理や素敵な飲みものなどでお祝いしてみては?
わたしはいつも大好物の料理でお祝いします*\(^o^)/*喜んでくれますよ!

ぶるぞん

美味しいご飯とかケーキとか作ったらどうでしょう?✨

お金は管理されてないのですか?
私の旦那は、稼ぎ元が旦那なだけでやりくりしてくれてるのは私の力だから2人で協力して出来たお金だよって言ってくれるので、食費とか余ったのを少しずつこっそり貯めてその額でプレゼントを一緒に買いに行ったりしてます🎵

みゆママ

私も何がほしいかわからなかったので料理とタバコを吸う人なので一箱20本入りなので20本に旦那の好きなとこ20個書いてマッサージ券作って渡しました♪♪(^-^)
元々マッサージの仕事してたので喜んでもらえたしそのタバコ大事に保管してくれてます(笑)
お金かけなくても気持ちが大事です‼((o(^∇^)o))

rn

旦那の大好物ばかりの夕食と手紙にしました(^^)

私は写真加工して
お揃いの待ち受け画面作りました笑

はじめてのママリ🔰

私なら手の込んだ料理作って、家計に余裕があればいくらか予算決めて、本人の好きなもの買ってもらいます(*´˘`*)♡

ちなみに今年の旦那の誕生日は巻き寿司、手巻き寿司、ローストビーフ、サラダ、ケーキ2種用意しました♡

トランプレターとかどうですか??

大きいトランプ100均で買って、1枚1枚にメッセージ書いたり落書きしたりデコってまとめたやつをあげたらうちの主人は喜んでくれましたよ(●´ω`●)

+料理を豪華にすれば十分だとおもいます✨

↓拾い画です

しょこ*

私は好きな物を作ったりします♪
甘い物も好きなんでスイーツも♪
あと手紙ですかね(・∀・)
誕生日はほとんど動かないようにしてもらって好きなことさせてます♪

*さくら*

ベルトと一緒にメッセージカードあげました。大好きだよ♡いつもありがとう♡パパ、ママがんばろう〜!の言葉ですごく喜んでくれました。
照れるけど、普段言えない事やできない事思い切ってするだけで、伝わると思いますよ(^-^)

Jmama

主人が好きなものばかりディナーをします!笑
お肉が好きなので、メインをお肉にして、メニューを考えます😊!

今年の誕生日は、里帰り出産中で、自然分娩予定が急遽計画分娩になり、分娩開始日が週明けの月曜日だったのですが、たまたまその前の週末が主人の誕生日でした!
ビッグベイビー予想で予定日まで待つと大きくなりすぎるから、との理由の計画分娩なので、めっちゃ歩きまくってプレゼントを探して、当日は義両親と一緒にお祝いしました!😊✨
その3日後に息子が生まれました。
ちなみに私も息子の誕生日から10日後が誕生日なので、来年は家族3人大渋滞になりそうです。笑

来年の誕生日、私も悩んでます😂笑
専業主婦なのでお高いものは勝手に買えませんしね💦
ご夫婦2人でのご主人さまの最後の誕生日が、素敵なお誕生日になりますように✨

a

私は21で旦那さん22になりました!
私もいま働いていなくて
お金がないので、
お寿司ケーキ、煮込みハンバーグ、ポテトサラダなど作って
お酒(旦那さん)とジュース(私)で
乾杯しました🍻💕
あと、コルクボードを毎年
あげてるのですが、
今年はコルクボード用意出来ず
お家にあった色画用紙やプリクラなど使ってコルクボードサイズの
メッセージ入りカードみたいなの作って
プレゼントしました☺
それくらいしか出来ませんでしたが(>ω<〃)💧
喜んでもらえました♪
本当は何かプレゼントしたかったですが(><)♡(^^)

YUKI♡♡

手作りケーキとご馳走と手紙用意しました(^^)

kokoko

アルバム作るとか料理を好物づくしにするとかどうでしょう?私はいい歳してサプライズボックスを作ってあげました(笑)インスタとかでもいっぱい見られます。可愛いですよ♡◡̈♡