※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

格安SIMで悩んでます。iPhoneXを持ってて今auなんですが、調べれば調べ…

格安SIMで悩んでます。。
iPhoneXを持ってて今auなんですが、調べれば調べるほどわからなくなってきてしまって( ;ᵕ; )💦

ほぼ家にいるのでWiFi環境で過ごすことが多い(3〜5Gくらいでじゅうぶん)
電話は用事以外しない
動画は1時間弱
ほぼスマホは、子どもの写真を撮影したり、LINEやインスタやネットのみ。

今は、5000円前後です。
なにかオススメのところありますか??

コメント

マーちゃん

機種代金がなければ変えたら安くなるかもですね!
ピタットのプランは試されましたか?

私は固定電話とかなく、自分のケータイをかけ放題にしてるので私だけauで、旦那はマイネオです⑅◡̈*

いちご

うちは以前ソフトバンクを使っていて家のWi-Fiもソフトバンク光をひいておうち割っていう割引で携帯代1000円引きがあって、、、だったのですが、ソフトバンクと同じワイモバイルに変えても値引きは500円になるけどおうち割は使えるってことだったのでワイモバイルにしました。
Wi-Fiもauからひいてますか?
同じ会社がやってるところでまとめると携帯はこっち、Wi-Fiはこっちとかならなくていいんじゃないですかね?
そういう理由でうちはワイモバイル一択でした。