※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

警察署から夜中電話が来ました。私は親が連休だったため、子供を連れて…

警察署から夜中電話が来ました。

私は親が連休だったため、子供を連れて実家にきていました。

昨日旦那から夜これから飲みに行くとLINEが来ていました。

そして夜中、警察署から電話が来て、旦那が人の家の植木鉢なげたり、スーパーの旗を折ったり、ワイパーを折ったりして通報がきて警察にいるとのこと。
今は酔ってて話もできないからもう少しして覚めたら、話すると警察の方に言われました。

酒を飲んで私と揉めることも多かったため、つい先日、育児、お酒の飲み方などについて二人で話し合いしたばかりです。その時は気をつけると言われて話は終わりました。

それなのに、すぐこのザマなんて考えられません。

携帯の電源も入っていないので連絡とれませんが、義両親に連絡し、犬も飼っているのでご飯をお願いし、今向かっているところです。

義母は、まだうまくいってないの?などと謝るそぶりもなく、かわいい息子が一番って感じでした。考えられません。

3ヶ月の娘がいる父親の自覚がないと思ってしまいます。

自分はなにもできなくて不安なので吐き出させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎますね😢
いつか暴力とかにもなりかねないし
わたしなら離婚考えます...
人様に迷惑かけるような人
子どもの父親だと思いたくないです
人の旦那さんにすみません🙇‍♀️

be

奥さん居なくて
ハメはずしすぎたんですかね😭
今回のことで反省出来るような人ならいいですけど、お酒好きで
周りもワイワイ系だと
治すのは難しいかなと思います😵
酒で失敗する人は
家族いてもいい年しても離婚しようがずっとお酒で失敗します😢
お金で解決出来ることなら
まだいいですけど
これから人殴って事件になったり
犯罪おかして逮捕ってなると家族にもかなり迷惑かかると思うんで
今後のことも考えていかないと
いけないかなと思います😞

篠

ご主人も義母さんも呆れますね…
暴力が娘さんとなさんに向く前に行動されて下さい。
頼れる所はありますか?

ママリ

今回のことを機にお酒全面禁止にした方がいいと思います、、
子供もいるのにお酒で警察にお世話になるなんて恥ずかしすぎます。

hm

呆れちゃいますね…
恥ずかしいし、私なら離婚を視野に入れ今は別居しますね。

ychanz.m😈❤️‍🔥

それはダメなやつですね😭

うまくいってないのではなく、お酒が入って素行が悪くなるということならお酒は飲まないか影響しない量にさせてもらうしかないです😔

もしくは、迎えに行きませんと...

はつママ

酒が人をアカンようにするのではなくその人が元々アカン人だということを酒が暴く

という言葉をネットで見た事がありますが本当にその通りだと思います。万が一の時に困らないよう予め周りに相談するなど対策を取ってもいいかと😖

むにゅ

大丈夫ですか??
旦那さんどうなっちゃうんだろう…私は?子供は?って不安だらけですよね。

そんな不安な中の義母の発言ちょっとあり得ないですね。
酔って暴れて人様のものを壊すなんて言うのは父親の自覚とかうまくいってないからとかそう言う事で片付けられるものではなく人間性の問題。
つまりそれまで育ててきた義母の方にむしろ責任があると思うんですけどね。

むしろ息子が迷惑かけてごめんなさいねって謝るところ…

はじめてのママリさん

この親にしてこの子ありですね。
そういうお酒を飲んだら手をつけられない人って一生治らないですよ。
お酒を飲まなければいい人ってのも同じです。