※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

東京に住んでます。半同居の義母(都内勤務)、毎週帰ってくるんですが…

東京に住んでます。
半同居の義母(都内勤務)、毎週帰ってくるんですが、お盆中はずっと家に居るそうです。

一昨日昨日と、友達とどっかのホテルに泊まりに行ってました。この時期に?!…。

私たち家族は外でマスクを外す行動はしてないのに…そんなんでもし子供に感染したらと思うと怖いです。
娘はおばあちゃん大好きで抱っこ抱っこー!と遊んでるし。
この状況みなさんならどうしますか?
義母に、娘に近づかないでとも言えず。
旦那が強く言っても義母は大丈夫よーと言って聞かないです。
もともと危機意識低いようで。

コメント

ゆん

ご主人が強く言えるなら、ご主人からそれなら会いに来ないで!泊まりは無理!と言ってもらう事は出来ませんか?

うちの義母も昨年末から癌で入退院と手術を繰り返してるのに遊び歩いてて理解不能です💧
若者若者って言われてるけど、年寄りも結構気にしてない人多いですよね😓