※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
子育て・グッズ

8月10日から断乳を始めました。泣きながら寝付くまで3時間半かかりました。一緒に頑張ってくれる方や励まし合える人を探しています。

断乳を8月10日より、始めました。
8月10日朝まで飲みましたが、起床してからスタートです。
寝る時はとにかくおっぱい、添い乳でしたので泣くわ泣くわ。
23時30分までかかりました。そして1時30分起きました、泣くわ泣くわ。
結果寝付くまで3時30分までかかりました。

あー。断乳よ、辛いよね(笑)
一緒に切磋琢磨してる方居ないかと、、、。

そして、私を応援して😭😭😭😭
そして、一緒に戦ってる人励まし合いましょう


。。。(lll __ __)バタッ

コメント

ちゃんちー

うちも3日前から夜間断乳してますよ😊
私は旦那にお任せなので寝てるだけですが…💦
旦那よ頑張れ〜‼️
なみりさんも頑張ってください💪

  • なみり

    なみり

    羨ましいなー(´・ω・`)うちはキレられましたよ(笑)仕事忙しいのは、分かってるけど私も復帰するからこのタイミングしかないんだって、、、って感じ🤪🤪実家に帰るのも良かったかな、、、って思ったけど、外食三昧されたら困るからやっぱり自宅が良い!

    眠い、、、

    • 8月11日