※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは奥さんとお子さんの写真撮ってくれますか😩?私と娘の…

皆さんの旦那さんは奥さんとお子さんの写真撮ってくれますか😩?

私と娘の何気ない写真撮ってほしいのに、撮って!って言わないと撮ってくれない😭
それに撮ってくれたやつもめっちゃ適当で半目とかブレてるとかポーズ決めてていかにも記念撮影って感じのばっかり🤷‍♀️
1回実母が私と娘が2人で写ってるやつ送って!と言ってきて、撮ってくれないからない。って言ったとき悲しかった(笑)
実母が旦那に撮ってあげて〜って言ったその後何枚かだけ撮ってくれました(パジャマにスッピンのとき)

私と娘が笑って遊んでるところとか動画でも写真でも撮ってほしい😭
私は旦那と娘の撮ります。
自分が撮られてるのは嬉しいから後で何回も見てます🤷‍♀️
何回言ってもだめなので悲しくなります。

コメント

ぴろたん

まったくないです😂

わたしのスマホには旦那と息子の写真たくさんありますが、わたしと息子のは全くないです😤
何気ない写真ってほしいですよね!!!

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    一緒ですね😭
    アルバム作るときに娘だけか旦那と一緒の写真ばっかりになってちょっと寂しくなります😭
    やっぱり撮ってほしいですよね🥺

• 8月11日
ふじ

考えたことなかったです😲
そういえば撮られたことないですが、特に何とも思ってなかったです。

どこかに出かけて、記念撮影したものならありますけど…。

実母からも2人で写ってるやつ送ってと言われたこともなかったです😅

私は娘と2人で写るよりも、主人も入れて3人で写りたいですかね🤔

でも、撮って欲しいと言ってるのなら私なら全然撮りますけど…
ご主人、何故なのでしょうね?🤔

• ねこ

ねこ

そうなんですね🤣
    実母に娘の写真を送ってたら私と娘のがない!ってなったみたいで😂
    3人で撮るのももちろんいいんですが遊んでるときの写真とか撮ってくれたらなぁと思って🥺
    たぶん写真撮ることに興味がない感じです😅
    あと私の話をあまり聞いてないんだと思います😤

• 8月11日
りぃな

我が家も言わないと撮ってくれません、入学式だろうがなんだろうが😅
興味無いみたいです😅
この前姉とピクニックに行き、姉が撮ってくれました笑笑

• ねこ

ねこ

わー!入学式くらい率先して撮ってほしい😭😭
    やっぱり女性の方が思い出を残すの好きなんでしょうか😳?
    お姉さんナイスです😍

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

多分主さんが子供を撮影することが多いから、写真担当は任せちゃってるんじゃないでしょうか😓

子供の可愛い瞬間を残しておきたいので、私もたくさん撮っちゃいますが
本当は肉眼でしっかり見ておきたいとも思うので
横で撮っててほしいです笑

でも自分が撮られるのは苦手なので子供だけがいいです😂

子供と撮りたい時は自撮り棒で撮影してます!

姉が私の子を撮るついでに私まで入れようとしてくるので迷惑してます💦
私は入れないでって言っても、勝手に撮ってラインで送ってくるので正直うざいです笑

• ねこ

ねこ

そうかもしれません😭
    撮られるの苦手なんですね😭
    お姉さんは妹も妹の子どもも可愛いから撮りたいんですかね😍

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私は勝手に撮られていてたまにやめてほしい写真とかあるぐらいです😂💦

• ねこ

ねこ

やめてほしい写真🤣
    そっと削除しましょ🤣👏

• 8月11日
トマト

私も撮ってくれません😭撮って!と言わないと…そして微妙…笑
もともと写真撮るような人じゃなかったので期待してませんでしたが、みてねやアルバムはほとんど子供だけ、もしくは旦那とのツーショットばかり。悲しくなります。
自然体の写真があるといいですよね〜🙏あとで振り返ったときに、これママだ!って言える写真ほしいです😢

• ねこ

ねこ

一緒ですー😭
    自然体の写真の方が楽しそうな感じとかこの時こうだったなとか思い出せていいのにーって思います🥺

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

いつもたくさん撮ってくれます!💕
逆に私はあまり
夫と子供の写真は撮りません😅

• ねこ

ねこ

羨ましいです😭
    気が向いたら撮ってあげてください😍
    たぶん喜んでくれますよ😊

• 8月11日