※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

胸と体型について、痩せすぎて悩んでいます。育乳ブラで形は改善したが、背中の肉がなくて困っています。体重が減ってしまう理由がわからず、体全体、特に胸に肉を付けたいです。何か方法はありますか?

胸と体型のことです。
もともと痩せ型で、妊娠前は貧乳でB~Cくらいだったのですが、子供を産んで、さらに痩せてBあるかな?というくらいです。
育乳ブラを購入し、乳首は上を向いて形は綺麗になりましたが、背中から寄せる肉がなく、ブラに意味があるのかわかりません。

これ以上痩せたくないのですが、なぜか痩せます😞
159cm40.9kgです。

どうにかして、体全体、とくに胸に肉を付けたいです!
なにか方法ありませんか🤔🤔

コメント

M.say.1

私もかなりの痩せ型で、痩せたくないのに痩せると悩んで、職場の先輩も同じように悩んでいて、一緒に何かいい方法あればって共有してましたが、ある日から先輩がどんどんいい感じに肉がついてきてて、何したか聞くと、プロテイン飲み始めたって言ってました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

プロテイン!なるほどです!
    プロテインって値段高いイメージなので、旦那に言いづらいです😞
    ありがとうございます!

• 8月11日
はな

わたしは逆にぽっちゃりですが、昔痩せ方でした😄

栄養士の指導で
資質と糖質は脂肪に直結するので摂らないように言われました!

痩せたい人は食べる順番を
汁物→副菜→主菜→主食
ですが、
なるべく逆にするのはいかがでしょう?

• はじめてのままり

はじめてのままり

主食から食べてます🤔
    大体汁物最後か副菜最後かです🤔

甘いものやお菓子、ジュースは苦手というか、あまり食べないです🤔

ありがとうございます!

• 8月11日