※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
家族・旦那

旦那と喧嘩した時、無視されるんですけどそういう方いますか?どうやって…

旦那と喧嘩した時、無視されるんですけどそういう方いますか?
どうやって仲直りしてますか?

コメント

無視されます笑
なので、なに?言いたいことあるの?ないの?ゴメンねって言い合おう!って言ってます笑
それでも無視してくる時は
こちらも無視して旦那から喋りかけられるのを待ちます笑

• REI

REI

今里帰りで喧嘩してるんですけどLINEも未読無視されるんですよね😭
    もう電話も切られましたし寝てるのかどうなのか、ゲームしてるのかなんなのかも分かりません。

• 8月11日

退会ユーザー

そーゆー時は無視します笑

• 8月11日
  • REI

REI

悪化しません?!😰

• 8月11日

退会ユーザー

私の旦那は寝たら忘れるタイプなので無視してれば次の日LINEでおはよって来てます笑
    ホントに反省した場合は長文で反省文が来ます笑

• 8月11日
  • REI

REI

反省する旦那さんなのですね、!
    私の旦那は次の日にも持ち越すタイプなのでめんどくさいです笑

• 8月11日
はじめてのママリ

結婚当初無視されてました。
話しかけても無反応、いないみたいな反応。それは暴力より暴力だよ!って何度もキレました。

いまは無視することはない…というかお互い無視みたいな感じです🤣
だいたい話し始めはむこうが「ご飯…ある?」か私から「ご飯、どーするの」かが多いです😅

• REI

REI

ご飯とかでなにか話題あればいいんですけど今何も話題が無くて😭
    もう寝てるのかもわかんないですし7時起きなのでもう寝てしまおうかなと……

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

里帰りで会えてないんですね!
    ならほっときますかねー🤔

• 8月11日
りりん

うちは無視というか、考え込んでる?のかな?というかんじです😅
話しかけても拗ねてるのかろくな返事帰ってこないです😅
多分、考えてはいて、けどそれをうまく言葉に出来なくて、
自分で処理しようとしてるのかなーって思ったりしてます。。。
だからこそ余計に納得いかないことあると、自分の中でモヤモヤしてしまうというか😅
なので、怒ってるのではなく旦那さんの意見を聞きたいというのを前提として、旦那さん側にたって質問していってます😄
「こうしたらいいと思ったの?」
「私はこのつもりでこうしたけど、もしかして違うことしようとしてたの?」
「旦那さんがこうがいいと思うならそうなのかもしれない。教えてくれる?」
とか😅
そうして徐々に旦那さんの気持ちを優しく聞いていくことで少しずつ答えてくれたりします😄
母からは「めんどくさーっ」って言われますが😂

• REI

REI

気持ちとか一切話そうとしないんですよね。うちの旦那ってやつは。
    めんどくせえ男なんですよ。
    こうして欲しかったの?とかきいても、さぁ?とか知らん。しか言わないです🙃

• 8月11日
ぴーまん

うちも無視されます。
腹立ちますよね!
私は話したいタイプなので、話しかけまくってもっとうざがられて悪化していきます…
ケンカしてるときは話しかけないでって平常時に言われてます😒

なので最近は無視されたらもうそれで終わりでこっちも無視です😷
そしたら向こうが冷静になったら向こうから話しかけてきます。
話し合いとかできないし私は解決策とか見出したいタイプなのにそういうことができなくてストレスですが、もうこれが一番スッとおさまるから合わせてます😔😔

• REI

REI

わたしもそうです、、
    男って解決策とかそういうことより自分の感情ひとつなので女と男って噛み合わないんですよね。

• 8月11日
あしゅりー

こちらも無視し続けます。
喧嘩の内容にもよりますが、自分に非がない場合は絶対に折れません。
相手が喋りかけてきたら話します。

無視されると怒ったり気にする女性って多いんですが、男性は問題を解決する時は1人でしたいから無言でいたいらしいので、無視は気持ちを整理しているんだと思います。
そんな時に攻めてしまうと逆効果なので、話しかけてくるまで放って置いて良いと思いますよ。

• REI

REI

そうなのですね、!
    そうしてみます、ありがとうございます😳

• 8月11日