※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みカレンダーで、夏の思い出を書く機会がありません。皆さんはどんなことを書きますか?

幼稚園の夏休みカレンダーで、最後のページに夏の思い出というのある人いませんか?
この状況でお出かけもほとんどせず、いくのはスーパーに買い物くらいなんで、書くことが全くありません😭
皆さんどんなこと描きますか?

コメント

空色のーと

娘のもあります😊

うちは、友達家族とキャンプやBBQをしたので、その事を書くようです✩.*˚

夏色☆

同じカレンダーかもしれません✨天気や歯磨きなどのシール貼るやつですかね🤔

うちの子も新学期出します!

うちは庭のバーベキューとかプールのことくらいかな?と思います😂

いちご

息子のにあります💦
おそらく庭でやったプールを書きますね…
それ以外どこも行かないので書くことがないです😭

もち

娘のもあります!🙌
どこにも行かないからどうしよう…と思ってたんですが、空いてる水遊びができる公園に家族で行ったのでその写真
ひらがな書きたいブームなので曽祖父母、祖父母達に自分で文章を考えて頑張って書いた残暑見舞いのことも書いてもいいかな?と思ってます🤔✨

あとは本人がどうしても!と言う、どうぶつの森の花火大会の写真を貼ります😂年少さんでゲームやらせてるなんて…と先生に思われるかな?と思いつつ、本人の希望だし今年は花火大会なんて絶対に行けないので、擬似花火大会として思い出の一コマにしようと思ってます🤣笑