※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロドリ
お出かけ

宮崎近辺で、うちの家族+両親たちといづれ、一緒に旅行先を考えてます…

宮崎近辺で、うちの家族+両親たちといづれ、一緒に旅行先を考えてます。

もちろんコロナが落ち着いてからです!いつになるかは分かりませんが、、、😭

実母が、少し体が不自由な為、あまり遠くにはいけず宿泊先からすぐに散策でもできるような、旅館、ホテルを探しています。

どなたが、ここ良かったよー。など情報がありましたら、嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

まりぞー

宮崎のどの辺りでお考えでしょうか??💦県北 県南 県央のどこかによって全くお勧めの旅館とか違ってくるので…

• イロドリ

イロドリ

コメントありがとうございます!

できれば、県中あたりで。。言葉足らずでしたね💧
    よろしくお願いします✨

• 8月11日
  • まりぞー

まりぞー

県央辺りだと旅館とかは結構多いんですが、在住地域から離れてますのでお勧めがどことかはちょっと💦
    すみません( ´△`)

観光する場所とか決まってますか??

• 8月11日
  • イロドリ

イロドリ

遠くても霧島あたり、から日南までを考えています!

• 8月11日
  • まりぞー

まりぞー

日南までなら青島辺りをお勧めします。

• 8月11日
  • イロドリ

イロドリ

ありがとうございます✨

• 8月11日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

宮崎市内でしょうか☺️??
シェラトンオーシャンリゾートだと、ホテル内で楽しめて、近くに動物園や散策できるような公園等もありますよ✨

後は青島辺りだと、ANAホリデーインリゾートだと、青島神社が近かったり、車になりますが、鵜戸神宮やサンメッセ日南なども行きやすいですかね🙌🏻

宮崎は観光地が散らばっているので、車で観光しないとキツいかもしれないです😭💦

• イロドリ

イロドリ

青島、いいですね!
    ホテルも教えて頂きありがとうございます😃
    調べてみようと思います✨

• 8月11日