※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

にんじんの消費にピッタリなおかず・お菓子のオススメレシピを教えて下…

にんじんの消費にピッタリなおかず・お菓子のオススメレシピを教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

きんぴらごぼう作ります!

• 花冠*°

花冠*°

良いですね!きんぴら大好きです♡︎
    コメントありがとうございます✨

• 8月11日
M.says.b5

にんじんしりしり、にんじん蒸しパン、カレー、きんぴらごぼう、ポトフ、炊き込みご飯 

• 花冠*°

花冠*°

たくさんどれも美味しそうですね✨ツナと合わせたしりしり作ってみたいと思います!

• 8月11日
まーやー

蒸して温野菜のにんじん、自然の甘さがおいしいですよー!

ポン酢でも良いですが、お好みの調味料をつけて食べるとまた一味も違ったおいしさになります。

• 花冠*°

花冠*°

パンやドーナツ、マフィンにもペースト状にして入れる事があるのですが、いつもはレンチンorお鍋で茹でていました!
    甘みが出るのですね✨圧力鍋に蒸し器がついているので、やってみたいと思います✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 8月11日
  • 花冠*°

花冠*°

蒸しにんじん!!びっくりするくらい美味しかったです✨
    何も付けずに厚めの輪切りを3個味見してしまいました(*^^*)

• 8月11日
  • まーやー

まーやー

それはよかったです!
    ゆでるのと違っておいしさや栄養素が逃げにくいのでオススメです!

• 8月11日
mako

生のまますり下ろしてホットケーキの種に混ぜて焼いています💡
あとは鶏肉のレモンバターソテーのつけ合わせに千切りにんじんを鶏肉と一緒に炒め蒸しにすると、あっという間に3本分くらい食べちゃいます😁

• 花冠*°

花冠*°

ホットケーキに美味しいですよね✨
    今日は焼きドーナツにしてみました♪
    レモンバターソテー美味しそうです(*^^*)
    旦那がレモン味NGなので私の分だけでもチャレンジしたい…

• 8月11日