※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

アップリカ製品の耐久性についてご意見をお聞きしたいです。

アップリカのベビーカーを購入しようかと考えているのですが、何年かまえに虚偽広告で問題をお越したという記事や、アップリカ製品は壊れやすいし二度と買わない!という意見を目にして、悩んでいます(^_^;)
アップリカ製品を昔からお使いの方、壊れやすいとか、そういったことありますでしょうか?

コメント

akikan

アップリカ使ってます!壊れやすいとか虚偽広告初めて聞きましたΣ(゚Д゚)(笑)
抱っこひも、ベビーカー使ってますが今のところ不具合ないです(^^)
ベビーカーは親戚のお古(多分4年位前)ですがちゃんと使えてますよー!

• めぐーーー

めぐーーー

ベビーカーの通気性がうそっぱちだったことがあるらしいですー!
    うちもソラリアをお古でつかってるんですが、アップリカ製品つかいやすくていいですよね〜。コメントありがとうございます!

• 7月6日