※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に陽性のフライング検査をした後、血がついたが陽性のまま。同じ経験の方の話が聞きたい。

質問失礼します!
生理予定日4日前にフライング検査をしましたその際陽性だったのですが生理予定日1日前の夜にトイレに行くとパンツに赤茶の様な血がついて乾いた感じでした。
トイレが終わった後紙で拭きましたが血は付きませんでした

その後心配なり検査をしたらまだ陽性でした。

同じ経験されて妊娠継続した方いましたらお話が聞きたいです
大丈夫なのか不安です

フライング検査についての批判は受け付けてないです。

コメント

まぁちん0225

私の話ではなくて申し訳ないですが・・・
知り合いからその都度心配と言うメールが来てたので😊

その子は体外受精で授かりました。
陽性診断をもらった2日後から出血を繰り返し、多いときは生理2日目ほどの出血もあったようです💦その度にダメかもしれないと連絡が来ていたので数えてみると17回出血が出たり止まったりしていました💦

でも今は無事に出産し、ママしてます😊
初期の出血はよくある事なので赤ちゃんを信じてゆったりとした気分で過ごしてみてください💓

きっと大丈夫💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    不安で仕方ないです💦
    その言葉だけでもほんとしに嬉しいです☺️

    • 8月10日
  • まぁちん0225

    まぁちん0225

    初期の頃は何かと心配や不安も多いですよね😫💦💦
    私も人には言えるけど自分だと心配になると思います😵😫
    でも赤ちゃんって元気に生まれてくるのも奇跡ですけど意外に強いんですよ💓

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の子供の生命力を信じようと思います🥺💓

    • 8月10日