※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

生理中に水着で川に入る場合、タンポンをしてたら大丈夫ですか?膝下くら…

生理中に水着で川に入る場合、タンポンをしてたら大丈夫ですか?膝下くらいの浅いところなら、タンポンは必要ありませんか?

5日後義兄弟達と川に行く事になりました。
おそらく生理2-3日目です。

子供が川に入る時はちゃんとついていたいので、水着を着ておきたいです。
自分以外にも大人はいるので、子供は見てもらえると思いますが、自分も一応スタンバイいておいた方がいいかなと思ってます。👙

タンポンは一度も使った事はありません。
そんなに深い所に入るつもりはなく、膝くらいまでの深さで子供も遊ばせるつもりです。

昨日も同じような質問をしました
答えてくださった皆さんありがとうございました!
補足して、再度質問させて頂きました😆

コメント

しゃがんだ時とか濡れそうなので、私なら一応入れておきますね😊

ゆー

大丈夫だと思いますよ!
私も前海外旅行に行った時まさかの初日から生理になってしまい初めてタンポンつけてプール入りましたが漏れませんでした!
でも初めてだったので漏れないか心配なのとちゃんとつけられてるのかよくわからないのとおまたから出る紐?が気になって気になってしょうがなかったです😂

しかも初めてで勝手もよくわからなかったので入れる時めっちゃてこずり時間がかかりましたー😂😂

でももしわたしが膝下くらいの川入るならタンポン入れないと思います😭