※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx0xx7xx
家族・旦那

質問ではないですが吐けない愚痴ここで吐かせて下さい。笑たまに早よ帰…

質問ではないですが
吐けない愚痴ここで吐かせて下さい。笑


たまに早よ帰って来れたんやったら
子供と遊んだれ!!相手したれよ
煙草吸いにベランダ出て何分外おんねん
ずっと携帯いじってなにしとんねん
こっちから長いねん言わなわからんのか

そっちが休みの日くらい月1でもご飯くらい作れや
なんのために飲食店の社員しとんねん
ほんで毎日帰りおっそいから
ご飯チンしてすぐ食べれるように置いてて
チンして食べてんのはええねんけど
洗い物終わった後のシンク汚すぎやねん
ほんまに飲食店勤務なのか?
なんでシンクのカス流さへんねん!!
朝起きてみたらカッピカピで取れへんねん!!
そのくせ店汚いわぁとかよう言うわ!

美味しいとか言わんからそのことについて
たまには美味しいとか言うてくれたら
作って良かったとか思うから美味しいと
思ったらたまにでええから言うてほしいって言うたら
👨🏻「俺、あんま美味しいとか恥ずかしくて
言うたりできへんタイプやねん」
👩🏻「・・・」
いや、人としてどやねん
その前に飲食店勤務やめてまえ
ほんで今日
👨🏻「これ味濃くない?」
👩🏻「・・・(内心○ねって思った)」
本間いらんことしか口から出んなぁ💢

子供達が悪いことしたら怒るのはええねん
怒り方下手やけどな。
なにが言いたいねん伝わるかよって
横で冷たい目で私見てんねん気付いて?
ほんで怒って泣かせておわり〜
なんも解決してへ〜ん
子供パパになんで怒られたかわかってへ〜ん
結局私に回ってくる〜
ほな泣かすな怒るな最初からなんもすな私がやるわ

お前今日休みやん?
私仕事やん?
お迎えいけや????????
なんで私が行って当たり前なん????
私何のために仕事してるかわかる????
お前の給料やっすいからやろ
あと帰ってくる時間だいたいわかんねんから
その時間に寝てんなや
昼寝は昼にせーや。ほんま仕事おわって
お迎え行って帰ってきたら洗濯そのまま
おっさん寝ててご飯も作らなあかん
しばくぞ笑笑笑笑

👨🏻今度お店休みの日にBBQしてくる〜
👩🏻あっそ〜
👨🏻子供ら連れてくから保育園休ませてええで〜
👩🏻なんで?
👨🏻お店のバイトの子がずっと子供見たい言うてて
👩🏻・・・
そこはたまには私もゆっくりして〜とかでええやん
ええかっこしーか
1人で2人連れて出かけたことないやろ
バカか
どれだけ大変かわからんくせに
てかそのバイトの子私知らんからどーでもええわ👎
そんな見たいなら見に来い
子供写真撮ってインスタストーリーupとかすんねやろ
若い子やしまぁ私の勝手な想像やけどな
「バイト先の社員さんの子供かわいすぎ〜」
とか書いて載せんのやろ、盛れた自分と共に
言うとくけどな、父親に権限ないからな!
母親にSNSupの許可とれよ!まぁ許可せんけど
まぁ痛い目見ろよ👎 



まっだまだあるんでまた度々登場させて下さい。笑
思い返すと苛立ち半端ない笑笑
ほんと私の心の声です。笑
本人に言えばいいんですけど、もう言うて
喧嘩?言い合いすんのもめんどーなんです笑
でも溜め込んで考えたら腹立つし
私あんまりママ友とかいないんで吐かせてもらいました

典型的な人前ではいい父親ぶるタイプの旦那です
偉そうなくせに自分でなにもできないです❤️
言うてくれたらやるって言うから言うても
3日で終わるタイプです❤️そしてプライド高い!


似たような旦那さんお持ちの方
お話しましょーう🥺🥺笑

感謝する面も多少ありますが
7割愚痴でちゃいます😂😂😂😂

長い文章ですみません!
見てくれてありがとうございました😂✨

自己満で書かせてもらったんで
誹謗中傷などいらないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
気分悪くされた方スルーでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

👧👶2児ママ

直接話したら喧嘩になりますよね!!
めんどくさいですよね!!
どんどん愚痴っちゃって下さい👍
関西弁最高です👍

  • xx0xx7xx

    xx0xx7xx

    コメントありがとうございます〜✨
    そうなんです!喧嘩、すっごくめんどくさいんです😂😂
    本人に向けた感じで書いたのでバリバリ関西弁になりました🤭🤭笑
    いっぱい愚痴らせてもらいます😂❤️

    • 8月11日
ぽん

漫画にしてプレパパさんのNG集の教科書として配りましょう😡

腹立ちますね〜!
幸い主人は協力的なタイプなので共感とかではなく申し訳ないのですが、
読んでるだけで腹立つし私やったらとっくに見限って離婚してるレベルですよ!

次にタバコ吸いにベランダでたら鍵閉めて子供とお散歩いきましょ笑
そのうち子供にグサッとすることでも言われて痛い目見て欲しいですね😤

  • xx0xx7xx

    xx0xx7xx

    コメントありがとうございます😊✨
    ほんと全国にそういうの配ってくれませんかね😂?
    素晴らしい旦那様ですね👏✨ほんとうちの旦那に説教してくれませんかね??笑

    この前子供に鍵閉められてましたwwわたしめっちゃ笑いましたけどちょっと間気付いてないふりしてました😂😂

    • 8月11日
ママリ

BBQめちゃくちゃ不安ですね!
普段2人連れて歩かないのに、そんなところに連れてったら火傷したりいなくなったりしそうで私なら保育園連れて行きます(笑)

美味しいは言えないけど、濃いは言えるご主人…人様のものですが、最低!😂😂😂

  • xx0xx7xx

    xx0xx7xx

    コメントありがとうございます✨✨
    いや、ほんとそうなんです!!下の子とか今ほんとにやんちゃ坊主で大変で😂💦
    私の大変さ分かれよ!!っていう気持ちもありますね🤬

    ほんと最低ですよね??笑
    しかもその濃いやつも、さつまいもの甘煮で前日作った残りでタレ染みちゃってたやつで笑 ほんとにちょっとこいつなんやねんって唖然としましたね😂😂

    • 8月11日
ミュウ

2丁拳銃の嫁の野々村ゆきこさんみたいで、すいませんが、読んでて楽しかったです笑

ぜひまた愚痴大会してくださいね。

毎日お疲れ様です。

  • xx0xx7xx

    xx0xx7xx

    コメントありがとうございます😊✨

    私も愚痴吐き出させてもらえてその上楽しんでもらえたらもう本望です🥺❤️笑
    またぜひぜひさせて下さい。絶対すぐに愚痴溜まるので😂😂笑

    お疲れ様なんて一言旦那にさえ言われたことないので凄く嬉しいです😢ありがとうございます😢💕

    • 8月11日