※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
家族・旦那

夫婦生活についてです。産後全く、したくなくなりました。でも旦那は、…

夫婦生活についてです。

産後全く、したくなくなりました。
でも旦那は、誘ってきます。フェラがだいすきです。わたしは、すごく嫌です。。(^◇^;)
オエってなるから、口に出さないで、とお願いしてます。

でも、それをすると機嫌良くなります。しないと機嫌が悪くなるというわけではないですが。
あー、やだなーめんどくさいなーって感じです。

早いのでまだマシなんですけどね笑。

みなさん、嫌々ながらも、してあげてますか?

離婚した友達には、
ちゃんと相手してあげなよ、わたしはそれで離婚になっちゃったよ笑

とも言われました笑(^◇^;)

子どもの世話はもちろん、旦那の世話もしないとけない世の中の女はほんとに大変ですよね。

自分のことくらい、自分で処理しろよな、
と言いたいです。。。

コメント

るる

ほんと自分でやって…と思ってしまいます(-.-)

触られるのもすっごい嫌です…が、断るとあからさまにテンション下がる人なので仕方なく堪えています(ToT)

  • ゆめり

    ゆめり

    私も、仕方なく耐えています。。。笑笑

    • 9月14日
鈴木

ウチは月2くらいでしてますが、嫌々してます…。
旦那の性欲が強くて💦
私は旦那の事を男じゃなくて、家族にしか見えなくなってしまい💦
でも、2週間に1回しないと旦那がイライラしてきます。

私もフェラが大っ嫌いなので、フェラするくらいならエッチしちゃった方が楽なので、エッチしちゃってます。笑
旦那も同じくフェラが大好きですが、本当に嫌いなのでエッチの時もしないです。
興奮して顔を持っていかれますが、まじむり!!と拒否します。笑

エッチするなら寝たい‼️‼️
溜まってきたからエッチしよ♡と言われますが、「トイレはあちらでーす」と言っても行ってくれないのが現実です。笑

  • ゆめり

    ゆめり

    本当に男は手がか借りますよね。。。笑笑
    たしかにフェラするくらいならエッチしたほうが楽!わかりますーー!笑笑

    • 9月14日
やぎっこりー🥦🫶

相手はしますが口でするのは本当に嫌です😂
本気で吐きそうになりますよね〜
アレの何がいいんだか、、、
年に一回くらいですね(笑)

りんかとおうだいママ

うちは3人目妊娠中ですが、
経過良好なので
週2ほどしてます。
フェラもそれ以外の日にしてあげてます。
求められてるうちが花だと思って(^^)
旦那がすきっていうのも、あるんですけどね。