※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

友人からの電話で疑われた女性が友人に誤解を解くも、友人は理解せず謝罪。女性は不安で娘との散歩が怖い。

どうしよう、意味わかんなくて困ってます。
友人(♂)から先ほど電話が。

「もしもし?どうしたー?」
と出たら

「こんな時間にかけても普通に出られるくらい仲良いんですね!」と女性の声。

いや、確かに夜ではあるけどまだ21時過ぎだし。

意味わかんなくてどうしたもんかと思っていたら
「◯◯(友人)とはどんな関係なんですか!?」と

そこでやっと
「普通の友達です。私のLINE画像見えてます?子供の写真でしょ?既婚者ですし」と返答

電話切れてしばらくしてから友人本人からメッセージで謝罪

「なんだったの?」→わかんない。俺も風呂入ってた

「意味わかんないし、また電話きたらイヤだから解決するまであんたのことブロックするね」→わかった

友人に疑わしい行動があったのか、彼女が根拠なしに暴走したのかはわかりません。

勘弁してくれよ。
友人が住んでるアパートとそんな離れてないんだけど。
怖くて娘と散歩もしにくくなるじゃん😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なんか嫌ですね、、😰
その女の人にちゃんと理解してほしいですね💦💦

• ありんこ

ありんこ

ホントに困りました。
    共通の友人(♀)にも連絡してみましたが連絡きたのは私だけっぽいです。

その男の方の友人とは6月に仕事復帰したよ、これからがんばれよ、みたいな内容でメッセージやりとりしただけです。
    過去の読み返しても疑われるような会話はありません

• 8月10日
ジュニアまま

友人なら基本電話出ますよね💦
もし疑わしい行動したとしても明確なものなしに電話してくるなんてちょっと彼女怖いですね💦
友人の立場なら別れちゃいます😨

• ありんこ

ありんこ

知らない番号ならともかく友人は普通に出ちゃいます。

LINE遡ってみても疑わしい会話は一切ありませんでした。

友人と連絡とってる女は全員敵で一番上にあったのが私とかだったんでしょうかね…

別れてほしいですが女が次にどんな行動するかわからないので完全解決するまで別れないでほしいです。

私や娘に何かされるくらいなら男の友人ごとFOする気もあります

• 8月10日

ご友人、やばい女に捕まってますね😂💦