※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
ココロ・悩み

子育てや妊娠でセックスレスになり、解消したいけど旦那からの誘いもなく行動に移せない。仲良し家族だけど悩んでいる。同じ経験のアドバイスを求めています。

セックスレスについて、苦手な方はスルーして下さい。

2歳の子供がいます。子供優先だったり、妊娠してから性欲があまりなくなってしまい断ったこともあります。
結果生後半年以降セックスレスです。

でも最近このままでいいのかな?と思い始めましたが、旦那から誘ってくる事ないですし、期間が空きすぎて自分からも今更恥ずかしくて、中々行動にうつせません。特に今すぐ二人目って言うわけでもないんですが。

家族としてめちゃ仲良しなんですが、どおやってセックスレス解消できますか?真剣になやんでて、同じような経験したかたアドバイス下さい。

コメント

deleted user

出産後は女性は長い賢者タイムなんだそうです。
男性で言うと、行為が終わったあと急に冷静になったりする状態が女性にもあるそうです。
なので、子供が大きくなり、自分自身の気持ちに余裕が出来てきたらで良いと思います。

私も、子供が産まれてからもう1年以上セックスレスです😇
夫の為にも何とかしてあげたいのは確かなのですが、心と体が拒否をするのなら無理にやらない方が傷付かなくて良いなという感じで拒んでます😓
痛い思いも嫌な思いもしたくないですし、お互いに気持ちよく、幸せな気分で出来るのが1番なので、夫には申し訳ないですがもう少し待っててねって言ってあります😳

はじめてのママリ

私は妊娠してからつい最近までずっとしてなくて、そんなにしたいな〜って感じでもなかってんですけどこのままだとまずいな〜と思って
さらっと性欲なくなった??って聞いたらそんなことないよ〜ってなってじゃあする?みたいな感じで1年ぶりにしました!
子供いると流れで、、ってゆうのは厳しいのでお風呂入る前にするかしないか決めてするならテキパキと寝る準備してさっとしてます!😋
夫婦仲が良いのなら、きっかけさえ掴めれば大丈夫なのかな?と思いました!

ママリ

わかります😭😭
疲れてそれどころじゃないですよね😣💦まま友ですがそういったかんじで、一年空いててママさんの方から、今日しようかと誘ってしたって聞きました😊旦那さん大喜びしたって行ってました😂✨✨
わたしも8ヶ月ぐらいあいたとき、そろそろやばいなと思って笑
自分からキスしかけてしました🤮🤮🤮笑