※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

排卵日近くor生理日近く、どちらの方がイライラしますか?😭私は最近、多…

排卵日近くor生理日近く、どちらの方がイライラしますか?😭
私は最近、多分排卵日近くにすごく情緒不安定になります。

今日がそんな感じで、イライラし始めまて、主人にも八つ当たりしてしまい、一人で大泣きです。
常に心のコップの水がなみなみの状態で、何かちょっとしたことがあると、その水が溢れて気持ちがいっぱいいっぱいになって、泣いてしまうような状態です😭

同じような方いますか?生理日より排卵日の方が情緒不安定になるの方も多いのか、、、
そして、そういう時、何をして気持ちを紛らわせたり落ち着かせたりしてますか?🥺

さっきも主人に対して色々言ってしまったんですが、じゃた気持ちを切り替えて主人に謝る!って気にすらなれず、、、
主人にも申し訳ないんですが、私もどうしたらいいかわかりません。

コメント