※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが突発性発疹で食欲がなくなりましたか?

子どもが突発性発疹になりました。
40度の熱が出て、それから発疹が出てきました。

グズグズで、もう4日もろくにご飯も食べてくれません。
おやつは食べてくれます、、、
水分はちょこちょこ飲んでいるのですが普段よりは少なめで、おしっこの量もいつもより少ないです。

突発性発疹の時、食欲もなくなりましたか?

コメント

Chi Chi

食欲なくなりましたー💧
とにかく不機嫌で不機嫌で
ほんとに大変だったのを覚えてます😣
食欲がないのは仕方ないので、低血糖にだけ気をつけて
塩分糖分は気をつけていました😌

nico

うちの子は発熱中も発疹が出てからも普通にモリモリ食べてました😂

とにかく食べてくれるもの、飲んでくれるものをあげて特に今の時期ですしあまり水分がとれないのであれは病院にかかられたがいいと思います💦

うちもつい先週なってました!
食欲なくて唯一パンは食べてくれてました!グズグズしんどいですよね!

キラキラあり

うちもまさにいま、真っ只中で昨日より発疹でてきました。
水分も少なめでおしっこも少ないです。土曜日までは点滴通えてたので明日また、行こうと思ってます。

ppt

金曜日から高熱で、4日間熱が下がらずご飯も食べなかったので今日救急に連れて行って、突発性発疹と言われました😅麦茶は飲んでくれていますが、全くご飯を食べてくれませんでした、、唯一フライドポテトだけは食べてくれています😅

ちびすけ

今まさに高熱で突発性発疹と今日病院で言われました😭
昨日までは食べたり飲んだりしてくれてたんですが今日は水分も取ってくれないです😭パン一つだけは食べてくれましたが😭