※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

腰が割れるような痛みがあり、前駆陣痛かどうか気になっています。痛みの原因は赤ちゃんの動きでしょうか?初産の経験がないため不安です。

今、腰が割れるような痛み?生理痛の上位互換みたいな痛み?が来てて、間隔を測ってるところなのですが

これって、前駆陣痛ですか?💦💦

痛さMAXの時、何も出来ず
声も出せなかったです💦


赤ちゃんも動いてて、その痛みでしょうか?💦💦


1人目は
高位破水からの
促進剤で自然の陣痛を知りません😭

コメント

あやんき

1人目、前駆陣痛から陣痛になりました。
陣痛のときは痛みがある時はもう動けなかったです。
前駆陣痛のときはまだ歩けたかな?って感じです。

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    やはり、前駆陣痛よりも
    しんどいですよね💦💦

    私もさっき動けず
    ひたすら耐えてました💦

    そうなんですね💦

    前駆陣痛と陣痛が交互に来てる感じかも知れないです😭💦

    コメントありがとうございます!

    • 8月10日
r

私は本陣痛に繋がる前の前駆陣痛はうぅーって唸るくらい痛かったです🙌

もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    私も動けず、ううーーってなってました💦

    今週中には
    生まれますかね?💦💦

    骨盤も明らか押してる感覚がありヒヤヒヤしてます💦

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

私は、一晩中、腰が定期的に痛くて、朝まで痛いから電話して、一応来てと言われて、お昼過ぎに生まれました!
陣痛ってお腹が痛いと思ってたけど、腰もあるんだって思いました!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど💦
    今日は様子見で
    定期的に来るか測ってみます!

    腰痛いですよね😭

    私も腹痛だと思ってましたが、まさかの腰で💦💦

    • 8月10日
ちーい

私も1人目の時破水からの促進剤で自然の陣痛がわからなくて、
2人目の時ちょっと痛いな〜って思ってたらすぐ産まれちゃいました!
あまり痛みを感じない場合もあるので心配だったら病院に連絡だけ入れといた方がいいかもです💦

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    1人目同じですね!

    え!?!?!
    ちょっと痛いなぁ
    で直ぐに産まれたんですね💦💦💦

    分かりました💦💦

    • 8月10日