※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

昼間、投稿した者です。(写真参照してください)結局 旦那とずっと口を聞…

昼間、投稿した者です。(写真参照してください)
結局 旦那とずっと口を聞かずにいて「なにか言うことないの?謝るとかないわけ?」って聞いたら「なんで?まだ昼間のこと怒ってんの?」って言われて、再び喧嘩勃発😱
妊娠してから出産準備に向けて一切 関心を示さなかったこと、もう3日後に出産控えてるっていうのに直前までクソ旦那であること、いろいろ考えたら涙しか出なくて。
病院から、面会用にもらってたマスクやゴム手袋などぜんぶ捨てました。
結婚指輪も捨てました。本当に憎たらしい。
子供は私の子だから産むけど、会わせたくもない。
言い合いをした後、私は泣きながら家を出てきてしまいました。
コンビニで飲み物を買ったのはいいけど、これからどうしよう。
明日本当に離婚届もらいに行こうか悩む。

コメント

えいこ

け、結婚指輪も😱
産後じゃないけど産後クライシスに近い状態の気がします💦旦那さんも理解ないけど、離婚を決めるには早すぎる気が…💦

• m.k08

m.k08

妊娠する前から、今まで大喧嘩は多々あったんです😞
    過去に1度、旦那の両親も交えて私から離婚話を持ちかけた事がありました。その時の約束をもう破られて、しまいにはさっき「こういう喧嘩くだらないと思わない?」って言われて。もう心がボロボロです😞
    面会もさせないし退院も迎え来なくていいからって言ったら「あ、そう」って。
    こんな旦那ですよ?ごめんね、の一言も無く。
    とても父親になる人だと思えないです。。

• 8月10日
はじめてのママり🔰

ホルモンバランス崩れますもんね。私も産前産後は自分が自分でないような感覚がありました。
そんなとき旦那さん支えてほしいですよね。
なかなか男性に理解してというのは難しいのかもしれないですが、、

落ち着いたときに後悔すると思うので結婚指輪は、拾っておいたほうがいいです。
離婚するにしろお店に持っていったらお金になりますから!

• m.k08

m.k08

旦那は「妊婦」をなめてると思います。高いところにある物を取ってくれるなど、普通の男性でも率先して出来るような事が出来ない人です。むしろお願いすると「椅子乗れば取れるじゃん」って言う人です。お腹大きいのに。
    日頃から思いやりにかけるのは分かってましたが、子供が産まれる直前にまでこんな喧嘩して、しかも反省の色もなしで、この先 絶対に一緒にやっていけないと思いました😞

• 8月10日
ママリ

昼間の投稿も見てました!
お腹重たいのに大丈夫ですか!?
そんなん言われたらほんとなねムカつきますね。
離婚したいくらいムカついてるし、子どもも会わせたくないくらいの気持ちなんだけどどう思ってんの?とまず聞いてみましょ!
それでも勝手にしてーとかそんなだったら明日離婚届けもってくるね、でいいとおもいますよ💦
赤ちゃんのことも大切に考えてくれてない気がしたら10ヶ月間必死にいろいろ我慢して守ってきた自分のことも否定されてる様に感じますよね

ママリ

普段なら気にならないような一言も妊娠中や産後間もないときは突き刺さりますよね。

たぶん男の人には一生理解できないと思いますが…。
(奥様の妊娠中の身体の様子など熱心に勉強されてる旦那様が本当に羨ましい)
冷静になると、落ち着くかもしれませんよ。
ですが、妊娠中に言われた忘れられない一言って一生引きずるとか言いますもんね。

とりあえず妊娠中ですし、車中泊は良くないですよ😢
帰らないにしろ、どこか横になって休める場所を探して下さいね💦

m.k08

皆さん、昨日はコメントくださりありがとうございました😢💓
私も今までの鬱憤が爆発してしまったのもあり、主人と大喧嘩してしまいました。
あの後 家に帰ってもう一度、夫婦で話し合って仲直りしました。
結婚指輪、捨てたと言っても家のゴミ箱だったのですぐ拾いました。。笑
外に捨てる勇気はなく。
出産間近だし、お互い、家事も子育ても協力して頑張ろうねって約束しました。
話を聞いて下さり、心配してくださり、ありがとうございました(><)❗