※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

抗うつ剤服用しながら育児中の方いますか?ストレスで心が重くて心療内科へ行こうか悩んでいます。帰省もできず、頼れる人もいないです。早めの対処が必要でしょうか。

抗うつ剤など服用しながら育児している方いますか?

2児育児やコロナ、旦那への言えない不満などストレスが重なりずっと心が重くて心療内科へ行こうか迷っています😰

コロナで帰省も出来ないし近くに頼れる人は居ないです😣
鬱は早めに対処した方がいいですよね😅

コメント

チョッパー

そうですね。今は話を聞いてもらうだけでも楽になるかとおもいます。病院にいって話を聞いてもらって診断されたら楽になるかもです。一人で頑張らず頼れるものは頼って下さい。手を抜くとこは手を抜いて下さい。育児ほんと大変ですよね。思うようにいかないし。早めに話を聞きに行ってもらった方がいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😌❣️ありがとうございます🙇‍♀️受診してみます⛅️

• 8月10日
みあごろめ

はい(^^)
服薬しながら育児しています。
早めの病院をおすすめしますよ~。
鬱が進行しちゃうと色々、併発する事があるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙂盆明け受診してみます😊服用するとやっぱり気持ち楽になりますか?差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 8月10日
  • みあごろめ

みあごろめ

服薬するとだいぶ楽です(^^)
    気持ちが沈むと今から死のうかな。みたいになってましたが薬のおかげでそんな極端な考えはあまりしなくなりましたよ。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😌気分が沈むともう育児どころではなくなりますよね😰子供達の為にも服用します🙂ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月10日
  • みあごろめ

みあごろめ

早く症状が良くなりますように(^^)

• 8月10日
.*りまとmama*.

私も先月まで服薬しながら育児していました(^^)
第二子妊娠のため今は薬を変えちゃいましたが...

酷くなる前に受診した方が、治りも早いみたいですよ(о´∀`о)
ママリさんと合う先生に出会えると良いですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🥰

お盆明けに早速受診してみます☘️ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 8月10日