※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
ファッション・コスメ

メイクしますか?💄育休中なのでほとんど家の中で過ごしてます。買い出し…

メイクしますか?💄

育休中なのでほとんど家の中で過ごしてます。
買い出しや散歩など近所くらいならマスクもしますしスッピンで出ます。

メイクしないとダラけて見えるというか、旦那さんから見たの女度?が下がるとか聞きますがどうなんでしょうか?😅
スッピンのほうが肌への負担がないのは良いですが、家にいるときでも意識高くしてる方いますか?

コメント

ららこ

近所の公園やスーパーなら、日焼け止めにマスクしかしてないです😂💦
主人が休みの日で出かけるときとかはフルメイクしてます☺️普段は主人の帰りが遅いのでどっちにしろお風呂入っててスッピンです(笑)

• ぷーま

ぷーま

やはりそうですよね😅
    出掛けるときちゃんとすれば良いですよね✨

• 8月10日
ちゅき

全くしないです!
元々化粧するのがあまり好きではないのもあって、コロナ云々以前から、お出掛けの時しかしません🤣

最近だと検診で病院行く時ぐらいしかしないのですが…。
きちんとした服を着て化粧して髪もばっちりすると、うちの旦那は褒めてくれるようになりました🤤笑

• ぷーま

ぷーま

同じ方がけっこういてホッとしました😅
    褒めてくれるのはなんだか嬉しいですね😂素敵です!

• 8月10日
Sママ

家にいるときはスッピンです!
買い出しやお散歩もほとんどスッピン+マスクです😂😂

• ぷーま

ぷーま

このご時世もありますし、やはりそうなりますよね😅

• 8月10日
まるこ

ほぼほぼスッピンです‥!!
でも家の中にいても日焼けすると聞いて、石鹸で落ちる日焼け止めを塗ったり塗らなかったり‥笑

なんなら夕方までパジャマで髪の毛も結んで育児疲れした母感満載でした😂
最近危機感を感じ、着替えて眉毛描いて、、ぐらいしてます!出かけてもいないのに、旦那にはどっか出かけたの?と言われる始末。

世のママたちはキラッキラして可愛いので、私も頑張らなきゃなーと思ってるところです!!

• ぷーま

ぷーま

私もずっと部屋着のことが多いです💦
    ほんとキラキラした方を見かけると私も頑張らないと、、って思ってますが、同じような方も結構いらっしゃって良かったです😅

• 8月10日
なぎ

汗だくになるし、マスクは必須だしで、スッピンです。
前髪があるのを良いことに眉すら書かず、眉の手入れさえしてなくて、さすがにこの前ビビって整えました(笑)

• ぷーま

ぷーま

気が抜けるとよくないですね😅
    わたしも気をつけます(笑)

• 8月10日
はじめてのママリ

出かける用事がなくても絶対毎日化粧してます🤭
私の場合は、すっぴんでいると1日ダラダラしちゃうので化粧することでスイッチが入って、散歩しようとか家事にも力が入ります😂

• ぷーま

ぷーま

毎日!!すごいです😵👏
    でもメイクすると1日シャキッとする感じわかります!!

• 8月10日