※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中期で微熱があるか心配です。悪阻があり、休日に微熱が出ています。コロナ自粛中で大変な時期。過去にも同様の経験あり。早く回復したいです。


妊娠中期で微熱ってありますか?

いつも通りまだ悪阻があって吐いてて
平日とかは熱測ってるんですが休日はあんまり測ってなくて
たまたま熱測ったら微熱で💦

保育園の自粛も始まっててこの悪阻があってきつい時期に
どんどんコロナ広まるしなんなのーって感じです😭

妊娠初期の時も保育園自粛があって悪阻酷くてめっちゃ吐いてた時、ちょうど仕事も緊急事態宣言で仕事も休みで約1ヶ月くらい自粛してました💦

もう早く治って欲しい

コメント

ぷーぷしー

私は生まれるまで37度台でしたよ😊
生んだら36.2まで下がりました!笑

  • ママ

    ママ

    私は平日36.5度らへんなんですけどね!
    今日は旦那の実家の引っ越しで私は何もしてませんが車で1時間かかるのでずっと座ってて気持ち悪くて帰ったら吐いたんですけど吐くのはいつものことなので気にしてないですが
    熱測ったら37.2度でまたちょっとして測ったら37.4度で、でも息子は36.7度で妊娠中だからかなとか思うけどやっぱり怖くてどーしよって感じです💦

    • 8月10日
  • ぷーぷしー

    ぷーぷしー

    私は妊娠前の平熱は35.8〜36.2くらいでしたよ😊
    最近は日中暑いのでそれもあると思います!
    車内もクーラー付けていても温度は高いのでそのせいかな?とも思います🤔

    コロナだったとしても一日だけの微熱なら検査はして貰えないと思うので、心配なら家の中でもマスクしつつ生活して様子見るとかですかね…😣

    明日の朝動く前に測ってみるといいかもしれないですね!
    動く前ならそんなに体温も高くないでしょうし🤔

    • 8月10日
  • ママ

    ママ


    今また測ったら2回測って2回とも36.6度でした!
    暑いのでやっぱり体温あがりますよね💦
    コロナの人はずっと熱があるんですかね?

    • 8月10日
  • ぷーぷしー

    ぷーぷしー

    それなら日中の暑さが原因ですね😊

    一度下がる人もいるみたいですけど…
    基本的には倦怠感が何日か前に出てそれから数日は発熱するみたいですね🤔

    • 8月10日
  • ママ

    ママ

    今日の朝一熱測ったら36.5度でした!
    帰ってきて疲れてたから熱が上がったんですかね?💦
    倦怠感も特になく
    ただ悪阻で体調が落ち着かないのはありますが💦

    • 8月11日
  • ぷーぷしー

    ぷーぷしー

    そこまで熱が下がっているなら暑さで体温が高かった+妊娠中で体温が高いだけですね😊

    • 8月12日