※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

つわりがひどくて、義理母や旦那に家事や子供の世話を任せている方いますか?義理母に頼むのが気が重いと感じている方いますか?

つわりが酷すぎて、上の子の世話や家事など義理母や旦那に全て任せてたよーって方いますか?
自分の両親なら気軽にお願いできるけど義理の母だとなんか気が重くて申し訳ない気持ちで🥺

コメント

まりも

私それでした最近まで( ´•ω•`)
幸い二世帯なのですが、旦那が育休を取って子どもの面倒を見て、義両親も子どもの世話、お風呂の手伝い、ご飯の準備全部してくれました((((/*0*;)/
申し訳なかったですが、酷すぎて寝たきりだったので自分ではどうにも出来ず...
実家も割と近いですが、お母さんも認知症の義母やら、寝たきりの実母の介護で大変なので、頼りませんでした。

はる

今悪阻で寝たきりなので、旦那が全てやってます💦
初めて義姉にもヘルプで来てもらいました。
今、1週間は実母がいますが、帰ったらまた旦那にお願いします💦
義母が頼れるなら甘えましょう✨ 

キャサリン

検診には家まで迎えに来てもらって、そのまま1日長女を預かってもらってゆっくりしてました😁
産後は、2回とも主人の実家でお世話になり上げ膳下げ膳でした!洗濯物を普通に頼んでましたよ✨