※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

旦那の仕事が忙しくなった+私が先に寝てしまうので旦那とsexが少なくな…

旦那の仕事が忙しくなった+私が先に寝てしまうので旦那とsexが少なくなりました(笑)なんか寂しい、、、😅
先月までは週4くらいでしてました💦
お盆休みに入ったからするかなあと思ってたけど一昨日も昨日もしなかったから、私のこと女として見れなくなったのかな!?と不安になってます(笑)
旦那の仕事が忙しくなってsexの回数減ったよ〜って人いますか??

妊娠中にsexは控えた方が良いと言う方がいますがうちは気にしてないのでそういうコメントはいらないです(笑)

コメント

♡

私も21歳です☺️旦那は30です。笑

仕事ばかりだと回数減りますよー💦眠たいみたいです😭笑

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

子供も同い年だし親近感🥺💗
    やっぱ減るんですね〜(笑)
    うちの旦那は眠らないんですけど、体力がないみたいで、してくれないです🥶

• 8月10日
  • ♡

女として見られてない?って不安になる気持ちも分かります🤣
    めうさんからは誘いませんか?😳💕

• 8月10日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

体型もだらしないし普段も化粧しなくなったから女としてみられなくなったかな〜って😂
    全く誘わないです(笑)誘ったりなんかした時には次の日までいじられると思います🥶

• 8月10日
  • ♡

めっちゃ分かります😭笑
    そうなんですね(´◦ω◦`)!
    誘って断られてもメンタルやられるし、旦那がなに考えてるのかよくわからんです。笑

• 8月10日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

こればっかりはしょうがないですよね😂(笑)
    断られたらメンタルやられますね〜💭私もよくわかんないです、、!

• 8月10日
  • ♡

旦那さん信じましょう。笑

• 8月10日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ですね(笑)仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれるのが今のところの救いです😂

• 8月10日