※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆様友達などと遊んだりしてますか?お盆中に友達家族と遊ぼうと言われた…

皆様友達などと遊んだりしてますか??
お盆中に友達家族と遊ぼうと言われたんですが、電車に乗って子供連れてうちまで来てくれるそうなんですが、、、
お互い都内住みで都内で仕事もしています😯
もしも万が一のことがあっても嫌だな〜と思い断ろうかと思ったんですが、でもそんなこと言ってたらいつまで経っても会えないのかな〜とも思ったり😭

皆様どうしてますか?参考にさせて欲しいです🥺

コメント

さらい

遊びません(*^^*)そんなきにもなりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね💦私の周りは結構みんな子供も交えて遊んだりしてるので、自分が気にしすぎなのかと思ってました😣

• 8月10日

今またオンラインに戻りました😊
一回落ち着いたかな?って
時に遊びましたが、
また落ち着くまでオンラインでいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか落ち着かないですが今の時代画期的なオンラインありますもんね✨

• 8月10日
はるな

全然遊んでません。会ってもいません。
今はまだ我慢の時だと思っているので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    感染者も毎日増えてるのでいつなってもおかしくないですもんね😣怖い😭

• 8月10日
ママ

家の行き来などはしてません💦息抜きで散歩位は公園で待ち合わせして行ったりしますが、子供同士触れ合わせる事もしないしお互いマスクは絶対付けてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはりマスクは必須ですよね🥺こないだ友達に会った時私だけずっとマスクしてて、とればいいのにー!と言われたんですが私がもしもうつしてしまったらと思うと気になって😭自分が気にしすぎなのかと思ってました😣

• 8月10日