※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中は食事制限が厳しく、好物を控えています。出産後に食べられるかは不明。授乳中も制限があるかは不明です。

妊娠中と授乳中、どちらが食事制限大変でしたか?

今妊娠中ですが、お寿司、ローストビーフ、生ハム、卵かけご飯、ナチュラルチーズ、全部大好物ですが、妊娠が分かってから食べないようにしています。

出産したら上のもの全部食べられますか?
妊娠中と授乳中はどちらが食事制限厳しいですか?

コメント

ママリ

授乳中やめたものなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中の方が食べられるもの多いみたいですね❗️ありがとうございます😊

• 8月11日
mnmyn

授乳中はアルコール以外気にせず食べていました😊
私はお酒が好きだったのでたまにアルコール飲んだときは授乳時間あけたりしていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルコール以外は気にしなくて良いんですね❗️タバコも吸わないし、出産後の食事を楽しみに妊婦生活頑張ります😊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠中の方が食べれないもの多くてしんどいです🤔
授乳はカフェインとアルコールだけ気にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中もカフェインは控えた方が良いんですね💡ありがとうございます😊

• 8月11日
イリス

アルコール、カフェイン、薬以外はどれも普通に食べていますよ。

カフェインもコーヒー1~2杯なら飲みますし、それ以上ならカフェインレスにしているくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルコール、カフェイン、薬以外は大丈夫なんですね🙆‍♀️カフェインも少しなら大丈夫なのですね、ありがとうございます😊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

授乳中に食べ物で当たったり体調崩しても、その時はミルクに頼ればいいだけなので、妊娠中の方が気にしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに万が一の時はミルクに頼れば良いですね💡混合だと良さそうですね❗️ありがとうございます😊

• 8月11日