※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるふる
家族・旦那

なんかモヤります笑笑義理実家から何か届くと、いつも旦那にお礼の連絡…

なんかモヤります笑笑
暇な人聞いてください!

義理実家から何か届くと、いつも旦那にお礼の連絡をしろよと言われます。でも、私の親から何か届いても何も連絡なんてしてません。
ひとまず、義理実家が嫌いなので腹立ちます!
それに加えてお礼しろよ的な感じが腹立ちます!!

コメント

同じです🙋‍♀️笑笑

言われます!腹立ちますよね!
簡単にラインしてます😭

旦那の親が誕生日だった日に私が連絡をしなかったら、怒られたことがありましたよ〜ww
結局しませんでした😂

キャサリン

よし、ここは唾を飲み込んで…
義理のご両親から頂いたらお礼の連絡を入れて、
ふるふるさんのご両親から何か頂いたら『お礼の連絡いれてくれる?貰ってんから連絡お礼の連絡入れるのって常識なんだよね?』といってやりましょ☺️✊

るるる

うちもですー😪

うちの夫は完全に夫の親の事を毛嫌いしてるので、電話連絡は私に押し付けようとします💧
私も、自分の親なんだから自分でしてよー!!なんて言い返して、結局ジャンケンで負けた方がかけたりしてます。笑
一回、お礼の電話をお互いにし忘れた時があって、義父から夫に『るるるさんからお礼の電話が無いんだけど』って苦情が入ったこともありました😂
さすがに音沙汰無しは自分自身悪かったな〜と反省はしたんですが、逆に電話欲しくて物送って来てる気がして、それ以来義父から届く物は有難迷惑にしか感じてません💨
ほんと、やめて欲しいです😣

スミマセン、長々と愚痴っちゃいました…ちょっと共感しちゃったもんで、つい😂

ふるふる

まとめてすみません!
コメントありがとうございました^^