※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊活

体温が下がってやる気が出ない状況で、昨日のフライング検査が失敗し、明日再度上昇するかもと不安。旦那の発言にイライラし、頑張れない気持ち。

体温下がっちゃって朝からやる気がしないです…。
昨日の夜、フライングするのグッとこらえて待ってたのに…うう。。
無駄に知識つけちゃったから、また明日上がるかも…と思うと諦めきれないです(T_T)
昨日検査薬買ってきたら、旦那に「だいじょうぶ、できてないから(笑)」て言われたのが今頃マジでムカつく…。
はぁ、がんばれない…。。

コメント

さとか

私も同じく下がりましたー
高D15止まりでした(._.`)
1日だけ夢見ました…
自分の誕生月に妊娠発覚するというジンクスを信じていましたが( ¯꒫¯ )
完全リセットするまで
もう少し信じてたいです!

  • りん_ママ

    りん_ママ

    1日だけでもテンション上がった分下がりますよね…。。
    もうこの一週間くらい、一喜一憂した分今日は落ちまくりです。
    さとかさんの体温がググッと上昇しますように‼︎

    • 7月4日
  • さとか

    さとか

    気分の落差がヒドイです;
    きっと旦那はついて来れないくらいw
    こーゆー時は,なに言われても
    はぁ💢?ってなりますよね…
    りんママさんも明日は気分が晴れますように🌞

    • 7月4日
詩子

旦那さんひどい(;ω;)
冗談でも言って欲しくない言葉ですね⤵︎

私は生理予定日付近で体温下がったけど妊娠してました!まだ血を見るまでは諦めないでください!

  • りん_ママ

    りん_ママ

    ひどいですよね…こっちは毎日グラフとにらめっこしてあれこれ考え込んでるのに。。
    そもそも旦那が風邪なんて引いたせいで1回しかタイミングとれなかったのに(>_<)
    心は正直で下がった基礎体温を見たとたん、下腹部が重くなって腰痛が…(ー ー;)
    明日の朝の体温ですべてがはっきりしますね…。その前に今日生理きちゃうかな…。

    • 7月4日
  • りん_ママ

    りん_ママ

    あ!失礼しました‼︎
    前向きなコメント感謝いたします( ; ; )
    生理が来るまではほんの少しの可能性を信じていたいと思います!

    • 7月4日
  • 詩子

    詩子

    生理予定日付近は体温が気になっちゃいますよね。考えすぎて症状ばかり気にしちゃったり。。。( ´・ω・` )

    どうかりん_ママさんの元にベビちゃんが来てくれますように!!

    • 7月4日