※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
産婦人科・小児科

太田市在住の妊娠7ヶ月の方が、帝王切開か普通分娩か不安で、他の病院も検討中。太田市内の良い産婦人科や帝王切開の費用について教えて欲しいです。

太田市在住の妊娠7ヶ月です。今はあかつきウィメンズクリニックに通っています。
1人目は逆子が治らず帝王切開でした。今の病院では帝王切開か普通分娩なのか何も言われず不安です。親戚の人は1人目が帝王切開なら今回も帝王切開と言われたそうです。

ママリを見ているとあかつきウィメンズで帝王切開だと20万越えるそうなので、太田市内で移転も考えています。
太田市内でいい産婦人科があったら教えて欲しいです。できれば帝王切開のときの手出しいくらかも教えて欲しいです!
伊藤産婦人科以外でお願いします!

コメント

優しい麦茶

藤井レディースクリニックで出産しました!
太田の中では高いですが、先生も看護師さんも優しいしご飯も美味しい、私は文句ナシで2人目も藤井さんで産みたいと思ってます😄

私は普通分娩でしたが帝王切開でも倍以上かかることはないと思うので20万は出さないと思います!普通分娩で8万でした🙆‍♀️
ただ藤井さんは人気だし、今通ってる方の分娩予定が埋まってると受け入れてもらえないかもしれないので、電話で確認してみてください😊

• れい

れい

そんなに人気なんですね!
    コメントありがとうございました☺️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

藤井レディースクリニックで7月に帝王切開で出産しました🤗
予定日超過だったので促進剤1日して緊急帝王切開、8泊9日1番安い個室(7000円/日だったかな?)、ロキソニン追加ありで手出し約10.2万円でした😀

あと噂によると藤井さんは、1人目帝王切開でも2人目場合によっては自然分娩が選べる可能性もあるそうです。(逆子じゃないとか、ママ・赤ちゃんの状態にもよると思いますが)

そして、予約制で待ち時間少なく、先生も看護師さんとてもやさしいですし、食事も豪華で、確かに少しお高いですがわたしも機会があったらまたお世話になりたいと思ったのでおすすめです❤

ただ、上の方も言うようにとても人気なので分娩予約埋まってるかもしれません💦
もし興味があれば早めに確認されることをおすすめします🤗✨
空いてたら受けてくれると思います!ちなみにわたしは地元に里帰り予定だったのを、コロナで諦めて7ヶ月頃に藤井さんに入院予約しました。(初診から藤井さんで転医ではないのでまた状況違うかもですが💦)

長くなってしまいすみません💦参考になれば幸いです🤗❤

• れい

れい

具体的にありがとうございます!すごく参考になります✨

• 8月11日
  • れい

れい

帝王切開でも立ち合い出産って出来ますか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術になってしまうので、立ち会い出来ませんでした😭
    赤ちゃんは先にきれいにしてもらえるので、旦那さんは窓越しに赤ちゃん見れたそうです👶✨
    わたしはその後は傷口を閉じたりするので、術後旦那さんには会えず、部屋に直行でした💦

• 8月12日
  • れい

れい

そうなんですね!
    コメントありがとうございます✨

• 8月12日
どんちゃん

あかつきウィメンズクリニックで帝王切開で出産しました😆
入院で12万で、高額医療助成を使って退院時に10万弱かかりました💧
保険で戻ってきたのでプラスにはなりましたが😂
一度帝王切開をしたら、あかつきでは次回も帝王切開になります。次の子は必ず1年開けて妊娠して、と言われました😫
他に近くて安い所があれば転院した方が楽かもしれません💦

• れい

れい

やっぱり高いんですね
    保険も条件付きで使えないので考えてみます!
    ありがとうございました☺️

• 8月12日