※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママさん
その他の疑問

2ヵ月の娘を育ててます。妊娠中はなんかあると嫌なので仲良ししてなく産…

2ヵ月の娘を育ててます。
妊娠中はなんかあると嫌なので仲良ししてなく産後悪露も落ち着いてきたので旦那から誘われ仲良ししようとしたのですが娘がぐずり始めるとそっちが気になりそれどころじゃありません。

皆さん旦那となかよしする時子供はどうされてますか?

コメント

ねね@龍斗

分かります!良いところで…って所で起きられたり…

あたしは子供が寝てからしてます
でもやっぱり途中泣かれたりでやめてしまったりが続いてからは
短くなりましたよ。
母乳の子だったのでおっぱいは触らないで!って言ってたのもありますが

後は少し親が見ててくれる時とかにしてました!

さがたけ

我が家は私と子どもが別室で寝てるので、娘が爆睡したタイミングで旦那さんが寝てるとこでしました😊
本気で寝入るとそうそう起きないので😊
なかなかできないですけどね〜😭

瑠羽

うちは、息子が寝入ってるときにしてますよ(^^)
一番始めは夫が寝ている寝室でしましたが、二回目からは息子が寝ている部屋でしてます(^-^;
教育上、良くないかも?と思いながら、起きたときに別室だとすぐに気づいてあげられない、多少の泣きだと授乳とオムツ変えてあげればすぐにまた寝てくれる子なので大きく泣かせなくて済むかな?と思い、そうしてます(^-^;