※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

瑛人さんの "香水" に出てくるような、別れたのに連絡してくる女性がま…

瑛人さんの "香水" に出てくるような、
別れたのに連絡してくる女性がまず嫌いです😭

夫にLINEでも来て私知っちゃったら、ショック&ぶちギレそうです😭

みなさんどうです!?
自分自身別れた人とまず連絡も取りたくないです。

コメント

sa

私は多分旦那に連絡きてたら、
そんな女と付き合ってた時点で無理だわって言って冷めます😩むしろ連絡取れる手段がある時点で論外なので😩
私もぴぃさんと同じで連絡も取りたくないし仮にどっかであっても見ないでそのまま通りすがります🤣

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよね💦冷める&引きます。

はい!無視です🤣笑
    返信ありがとうございます♥️

• 8月10日
もふもふ

旦那の元カノ、普通に連絡してきましたよ。
自分が浮気して裏切ったくせに、その彼氏(現旦那さん)と喧嘩ばっかでうまくいってないからって「遠距離でいいから付き合お。やっぱり〇〇じゃなきゃダメ」って。
でも旦那は不貞行為嫌いだし、当時私と付き合ってたので「ふざけんな」って言ってましたね。
その後結婚が決まった時「友人として結婚式きて欲しい」って言ってきて旦那も私も「???」でした。

• ぴぃ

ぴぃ

え!!!!???????その女性?ですね。信じられません最後言ってきたことも😳

イヤですねぇ...なかなかな人につきまとわれましたね旦那さん💦

• 8月10日
hm

私はあまり元彼、とか気にしないタイプで連絡したい人にしちゃう派です💦
特に特別な感情があるわけではなく懐かしいな〜元気かな〜って感じで💦
こんなんなのでよく小悪魔とか同性には嫌われるタイプだよね。とか言われちゃいます。

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど❗そういう気持ちで連絡するんですね!!!
    会ったりはしないんですよね!?ぶるぶる💦

返信ありがとうございます。

• 8月10日
hana

旦那と結婚したての頃にこっそり携帯みた時元カノから「結婚したって聞いてショックだった😭逢いたいな〜」ってLINEが来てました🤯トプ画も子ども3人の写真で引きました😥旦那が返事してないのが救いでしたけど💦

• ぴぃ

ぴぃ

ぇぇぇぇえええーー😭何その女性‼️怖すぎです。。。。。。。。
    そういう人がダブル不倫起こすかな😰

アイドルじゃないんだから何勝手にショックがってんだって話だし自分もこども3人もいるのに意味不明ですね💦
    旦那さんステキです👏✨

• 8月10日
くうちゃん

私は普通に連絡とる人もいるので別れ方などによるかなと思います。
みんながみんな喧嘩別れとか、嫌いになったから!って訳では無いので😌

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます。
    確かに💦そうですね><

• 8月10日
- ̗̀ ♡  ̖́-

連絡の内容にもよりますが
関わる必要ないだろ!って思ってます😂

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよ🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

返信ありがとうございます‼️