※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
家族・旦那

旦那5ヶ月前に浮気未遂【バツイチ女の人と恋愛ごっこしながら元カレのこ…

旦那5ヶ月前に浮気未遂【バツイチ女の人と恋愛ごっこしながら元カレのことをネタに下ネタの不快なやりとりをしてる事がありました。】その女の人を混じれて話し合いもして、ブロックし連絡も現在とっていませんが、
また別の人と何年も前から非表示にして毎日連絡とってる人がいることが発覚しました。

浮気未遂した際も信用取り戻すように頑張るから!と言い謝ってたのに、女友達とメル友感覚でなのか、毎日たわいもない会話に毎回お互いハートをつけて送り合ってます。
これが浮気未遂から何年もたってるとかではなくその日から…私に対して辛い想いをさせてしまったとか反省なんてせずその行動に無神経すぎて呆れかえっています。
旦那がそこまで女の人と連絡毎日取り合いたいなら独身になって勝手に好き放題すればいい。
離婚を前提に別居を話し合う予定です。
【旦那は女の人と連絡とりあってる事私にはばれていないと思っています】

※毎日連絡とる女の人とは体の関係がない、夫婦は色んな話も出来て仲良い、子供2人に優しくおもしろいパパです。お金にも不十のない暮らしができています。
それだからこそ何が不満があるからなのか毎日女の人と連絡とろうと思う行動が私には考えられません。
離婚を考えています。

みなさんだったらどう思いますか?
アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️
追加で、公正正書はオススメですか?

コメント

まいまい

体の関係が無くとも、毎日連絡を取り合ってるなら、私は浮気だと思っちゃいますね💦

毎日他の女と連絡取りたいって、ある意味病気かもしれませんね…

私だったら…
収入があり、優しいパパなのなら、女と連絡取っていることを知っているよ!と問い詰め、二度としないと誓わせ、たまに携帯チェックさせてもらいますね😤
それでもダメだったら、離婚ですかね…

養育費をきっちり貰うなら、公正証書を巻くのがいいかと思いますよ☺️
今は給料差し押さえが簡単に出来るようです❣️

• チップ

チップ

お返事ありがとうございます!!
    その連絡とる時間があるのなら子供と遊んであげて欲しいしいい気はしないですし、非表示にして隠すとゆうことは消されたら困る存在だし、2年前から子供連れて公園で遊んでる事が分かり不愉快です。
    多分病気ですよね、、
    まいちゃんさんの言う通り一度話し合ってそれでも悪気がなく逆ギレを前されたのでそんな態度なら離婚って思っています。
    給料差し押さえとか出来るんですね。
    もしもの話ですが、旦那が反省して再構成するとしたら次女の人と連絡取れば離婚するとゆう契約書は公正証書で出来るかはご存知ですか??🙇‍♀️

• 8月10日
  • まいまい

まいまい

その場合は、誓約書になると思いますよ☺️
    公正証書は金銭の支払いが無ければ作らなくてもいいようです!
    その誓約書を元に、ご主人が浮気をしたら協議離婚の資料になるみたいです!

違ったらすみません💦

• 8月10日
  • チップ

チップ

お返事ありがとうございます‼️詳しく教えて頂きありがとうございました✨☺️
    話し合い挑みます!!

• 8月10日
  • まいまい

まいまい

グッドアンサーありがとうございます❣️
    話し合いがんばって下さいね☺️✨

• 8月11日
emily

不満があって女性と連絡とってるというより、
ただ暇つぶしというかメル友感覚で女性と連絡とりあうのが好きなだけはないですか??
きっと、もう癖みたいになってるので何度注意しても
直らないと思います💦💦
腹立ちますよね。。
女性と会ったりはしているんですか??
メールだけの関係ですか??
とりあえず、わたしなら子供も居るし、お金にも不十してないのなら
旦那の事ATMと割り切って、
生活すると思います。。

• チップ

チップ

お返事ありがとうございます!!
    確かにもう癖になってるんだと思います。だから私が嫌だからやめてほしいと言った所でやましい事がないんやから悪気が全くなく説明しても響かない様な気がします💦
    これが初めて発覚したではなく何ヶ月前にも同じ様な事しているのに反省なく、パートナーへの配慮のなさに人として呆れています。自分が父親としての立場を考えてもらいたい限りです。
    先程補足しましたが…2年前私が妊婦の時に長男と公園へ連れてってくれた事があってその画像がラインでアルバム作って送ってた事が発覚。
    たまたま公園で出会したのか待ち合わせしたのかは分かりませんが、その時私も知ってる女の人に写メ撮ってもらったんよー。って言っていた記憶があってその頃から嘘ついて会ってたんだと、、💦

• 8月10日
  • チップ

チップ

途中で送信してしまいました💦ATMと割り切って生活するのもありですよね🙌🙌

• 8月10日