※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしとお腹の張りがあり、子宮口は1センチ。陣痛までの時間はわかりませんか?

今朝茶色のおしるしがあり、今は10分間隔でお腹の張りがあります!(痛みは全くないです)
一応病院に連絡して見てもらったのですが、行った時には7分間隔で定期的にお腹張ってるけど痛みが無さそうだし子宮口も1センチくらいしか開いてないから様子見ようということで帰ってきました🧐!

こんな状態から本格的な陣痛までどれくらいかかるのでしょうか?😅

コメント

narumi

私もそんな感じで痛みは少しあるくらいでしたが、内診してもらってから一気に進みました😳😳
私は夜に前駆陣痛が来て、翌日の午前中に生まれました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり内診すると進みが早いんですね😳✨

    おしるしもあったし、私もいつ本陣痛になってもいいよう心の準備しておきます😨

    • 8月10日